めもっ | ナノ

top ha/co re mm 1006



▼ PH十三話十四話
更新しましたー!
そよ姫篇といいながら、そよ姫が出てくるのは後半も後半…色々書きたい事詰め込みすぎて、何篇だか分からなくなってます…すびばぜん…
最後、神楽の傘の柄に貼ったそよ姫とのプリクラは、砂漠で辰馬を助けた時に銀時に髪の毛を引っ張られた主人公の真似をしよう!と神楽がそよ姫に教えた変顔です。
これがやりたくて宇宙旅行とそよ姫の話の順番を変えました!
……というように、今回も滾りに滾りながらの執筆になっております。
お付き合いくださる方は、どうぞこちらを。
かなり長く語っております。

1006 19:35

▼ 白銀の遁走曲(フーガ)
ああああああ!
ついにやっちまいました!
ログへ新たな夢小説を追加うぷしてしまいました!
この原作は私が大大大…∞大好きな小説なのです。
かなり昔の作品で、私が中学生の頃にはとっくの昔に完結していたのですが、本屋で何気なく手に取ってみてから一気に読み込んだ作品です。何度読み返したか分かりません。
しかし勢いで載せてみたものの、更新は…ごにょごにょ…なのでログ部屋に設置しました…うふん。

0610 23:31

▼ スッキリ
PHのページを少しいじりました。
ページの長さが話によってバラバラだったので、全ページ1600字〜2000字になるよう調整!
そして夢だったタイトルコール?入れてみました。わくどき
話によって冒頭にタイトルだったり、前半途中に差し込んだりするの楽しかった…うふん。

0407 16:17

▼ PH十一話十二話
更新です☆
なんとか二話で終わってよかった……ページ数が多めになってます……すびばせん……。
でも三話にするには微妙だったんです。
というか、我慢出来ずにヅラに引き続き辰馬のこともおいしくしてしまったので話が長引いてしまったのです……。

以下、いつものネタバレというか、わたくしの溢れ出る欲望の吐き出しを、宜しければご覧ください。

0324 15:45

▼ PH九話十話
更新しました!
やっぱり原作一話につき最低でも二話はかかっちゃいます…うう、長すぎてごべんなさい゛ぃ゛
最初のほうで主人公を示す三人称は見た目から『少女』だったんですけど、九話十話では年齢が公になったので『女』、キャサリン寄りの三人称に至っては嫌味も込められて『小娘』になってます。細かくてすいません……。
今回はキャッツパンチ編なのでキャサリン中心だったんですけど、カタカナの台詞読みにくい…でも句読点多くても読みにくい…空白は入れたくない…で、こんなに読みにくくなりました。ごめんなさい!
次は宇宙旅行のお話いきます〜

1107 22:17

▼ PH七話八話
あうあう〜
PHの更新をしたのですよ〜
今回は原作の花見編となっております。
なんと二話も更新してしまったぜ!
というか、なんとか二話で収まってよかった…!
やっぱり漫画や絵での情報伝達を文字でするとなると、途轍もなく膨大な量になってしまいますね…。
自分の頭の中では情景が思い浮かんでいるのですが、それを事細かに文字で表すとなると骨が折れます。
しかし一々文字で説明してると萎えません?
私は自分の文に萎えてしまいます←
そこでどうやって折り合いをつけるのか、が私の中で永遠のテーマみたいなものなんですよね、とか言っちゃってもいいっすか?
ひっそりと、山崎の主人公呼び方が、初登場苗字さん→今回名前さんに変わってるのがポイントです。

1016 01:35

▼ あうあう
みなさん、おひさしぶりのぶりでございます。
やっとこさ決風伝のお話が一件落着しましたー!
最後のシーンは、よくあるベタベタな感動風にしたかったんですけど、出来てますかね…?どきどき
そして、更新が久々すぎて参加しているランキングサイト様から外されていましたよ。とほほ。
ごめんなさい。
なので、ランキングサイト様の整理をしました!また増えるかもしれないですが!
寂しがりやなのよぅ。外部との接触が欲しいのよぅ。
私が耐えられなくなったら増えます。
更新もがんばります。…たぶん。

0212 10:38

▼ ミカン
logを設置しました。
昔からポチポチ書き溜めていた小説たちに日の目を見せてあげたくて、こんな暴挙に出てしまいました…!
しかし私の熱しやすく冷めやすい性格のせいでどれも未完ばかり…。
たまーに話が増えてたり修正されてたりするかも。


そしてそして、長らくお待たせしてしまいました…!
決風伝を更新しました。
相変わらず主人公の周りにはドSしかいないです。
ちょっと重蔵さん鬼畜過ぎたかも。でもそんなシチュエーションを自分で作っておきながら猛烈に興奮してた私とは一体。

(あとこっそりプライマルハートの五話の最後を変えてみたり)

0201 04:37

▼ ちょこっと
思ったより文章が見辛かったのでデザイン改変!
キレイに表示されてるといいのですが。
ビターな感じで。

0127 03:14

▼ 不具合
パソコンから見たらメモとか小説のページとか、まだ前の配色のままでしたね(^^;)
これでパソコンから見ても黒背景で黄色文字なはず。
例のごとく、パソコンからは満月の画像は見れませんが…。

1031 16:08

 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -