めもっ | ナノ


top ha/co re mm 1006



▼ 衣替え
お久しぶりぶりのぶりです。
もう十月も終わろうとしているのにいつまでも夏仕様で浮かれていたのは私です。
ようやくサイトも秋の遠空よろしく寒々しい夜の満月仕様になりました。
季節感って大切ね…!

1029 07:14

▼ プライマルハート
小話『ネバネバは体に良いがネバネバした男はどうだろうか』を第四話『躾は粘り強さが大切』の最後ページに移しました!
最後のページに※おまけとして載ってます(^^)

0609 03:30

▼ PH五話
ううう…
次から原作沿いと言いつつこのザマだよ情けない
七話から花見篇スタート…のはず
あううう石は投げないで〜
言い訳させてください

0603 06:24

▼ one two three で夏がくる
てことで衣替えっ!
だいぶ夏っぽくなったけど、ちゃんとキレイに見えてるか不安。
ケータイからはトップにお魚さんが見れるハズなのですが…。
お魚さんは六仮さまから拝借してます、ありがとうございます。
あとパソコンから見てもケータイと同じ幅で見れるようにしたんですけど、これまたちゃんと見れるのか不安。
機械音痴なのに無駄に凝り性というめんどくせー奴なんですよ、私は。
不具合ありましたら拍手にて一報頂けると助かります!

0602 11:01

▼ PH四話
次から原作沿いって言ってたのに沿えてない現実が…(汗)
でもでも今回花見のフラグも立てたし、次は三巻の花見篇で決まりなんだぜ!
以下、あとがきというかくだらん談義をぐだぐだと。

0531 15:51

▼ 山崎談義
>ようやく止まった鼻血がまた出てきそうで、山崎は鼻を摘まんで上を向く。

>山崎は再び鼻を摘まんだ。

いちいち反応が古い山崎(笑)

0521 09:06

▼ PH二話三話
元々一つの話の予定だったけど、余りにも長くなりすぎたので分割分割(サービスサービスぅ的な)
やけに長引いてしまいました。
ページ数だけでいうと真撰組決風伝と変わらないという(汗)
とにもかくにも主人公登場篇は終わり!です!
次から原作沿いですかねぇ。
もうこれからどんどんすっ飛ばしていきます。
原作の流れに乗ってしまえばこっちのもんよ!

そして話は長谷川談義へと続く…。

0513 06:59

▼ 移転完了
一気に更新しまくった後の達成感ヤバいです。
移転も完了したし、銀魂連載当初から温めてた夢も更新出来たし、ついでにランキングにも追加で二つ参加出来ました。

そして溜まりに溜まってた拍手へのお返事も完了!

0509 01:39

▼ 別館で
凍結中のポケモン夢。
かれこれ一年以上ほったらかしにしてるけど愛は覚めないんです。
むしろ書きたい…!!
けど時間なくておあずけ状態なので設定ばかりが増え続ける模様。
そんな日々の悶々たる妄想の賜物、覗いてみる?(擬人化注意!)

0415 09:59

▼ 移転
十二国記夢と犬夜叉夢をこっちに移転させようと躍起になって、各小説の目次画面のデザインに悩み中です。

0331 09:32

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -