りぃっ | ナノ

top ha/co re mm 1006



▼1019『更新ありがとうご…』様
拍手ありがとうございます!
そして。更新ありがとうとか…いつも楽しくだとか…大好きだとか…勿体ないお言葉をこれでもかというぐらい詰め込んだメッセージに髪の毛先の枝毛から足の小指の爪の先まで私の全身全霊が喜んでおります。本当にありがとうございます。
主人公を褒めて頂くとやはり嬉しいです。
もう少し原作を進めたら、主人公が超絶かっこよくこれでもかというぐらい活躍するので、その篇が日の目を見るようにもう少し更新速度を上げられるように頑張ります…!
絶対見てほしい!という活力を私に与えてくださり、ありがとうございました。

▼0112『連載、すごい面白…』様
拍手ありがとうございます!
最近、改めて思うんですけど、拍手ボタンを押して頂き更にメッセージを入力して頂くことってとってもとっても有り難いことなんですよね。
いや、有り難いのは当たり前のことで、だからメッセージを頂くととても嬉しいんですけど、最近ほんとにしみじみそう思うんです。
なのであなた様のメッセージと、あなた様がメッセージを送ろうと思ったその行動に、私は!私はぁぁ!
昇天してしまいます!(断言)
では、昇天しながらの挨拶で失礼します。
ありがとうございました!

▼0924『真撰組決風伝、読…』様
ありがとうございますありがとうございます。
ちょうちょうちょうノロマ更新の拙宅への応援メッセージありがとうございます。
そしてお返事もちょうちょうちょうノロマで申し訳ないです…。
どうかこの声が届いていますように…!
応援メッセージを読ませていただいたときの私の反応は、
つ、続きを楽しみにしてます…だと…!?
と、その文面の破壊力に驚愕とそしてそれを上回る嬉しさでとてつもなく不細工な顔をしていました。←
暖かい言葉を掛けていただき、私はとても幸せでございます!励みになります!
ありがとうございました!
頑張ります!

▼0825『ランキングは抜け…』様
なんだか、裏社会(?)を垣間見たようでドキドキしてます。
そうなんですね!
ランキングはあくまでも外部との接触が目的で参加しているので、順位とかあまり気にしてないです。
そりゃ、順位が一桁いけば嬉しいですが、途端にプレッシャーに押し潰されてしまう豆腐メンタルなので、そこそこの順位が丁度良いのかなぁと思います。
なので大丈夫ですよー!
ありがとうございました!

▼0304 真桜様
初めまして、つぐみと申します。
まずは、拙宅の作品を読ん でくださりありがとうございます!
その上で、拙宅の心配までして頂いて…!
私はしあわせものです。
大丈夫です。もし本当だとしても、それはそれで大丈夫です。
ん 、日本語がおかしい←
とにもかくにも真桜様のお気持ちだけで、私は十分に幸せなので、それでいいのです!どーん!
ありがとうございました!

▼1026『銀魂のプライマル…』様
わあああ!ありがとうございます!
一応拙宅でのメイン商品でございまして、それを誉めて頂き、今、にまにまが止まらないです!どうしよう!
主人公ちゃんのニセ土佐弁が受け入れられるかほんとに心配でした。主人公ちゃんのニセ土佐弁は、あくまでもニセ土佐弁なのです!
これには理由があるので、それを早く書きたくてウズウズしてます!
幼少期〜戦争編で書くので楽しみにしてて下さいね!はぁと

…すいません、嬉しくて調子にノッテマシタ…。
何はともあれ、拍手ありがとうございました!
今後ともねぎとろっを御贔屓に。

▼1014『犬夜叉夢みました…』様
ありがとうございます、ありがとうございます。
ずっと待ってます、なんと素敵な言葉なのでしょう…!
なんと甘美な響きなのでしょう…!
ダメです、私を甘やかしては!
…そのお言葉に甘えてこんなにお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい、そして頑張ります!
拍手ありがとうございました!

▼0627 小鳥遊隼様
こんにちは、初めまして。
ランキング参加させて頂いております。
新しい管理人様が決まったようで、何よりです!
こんなへっぽこサイトまでお声掛けして頂き、本当にありがとうございました。

▼0416 えりたむ様
初めまして、つぐみと申します!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
更新楽しみにしてますと言ってくださったえりたむ様にこの仕打ちなどとは…!
焼き土下座してもし足りないほどの申し訳なさでいっぱいです…。
犬夜叉カッコいいですよねー!
子どもの時からの永遠のヒーローです。
乱暴で天の邪鬼な彼を、呑気な主人公ちゃんでやきもきさせるのが楽しいったらありゃしない!
…楽しいんですけど、更新が伴ってないですよね…すいません…はい。
超絶ウルトラハイパーマックスのろまな拙宅ですが、もしえりたむ様の気が向いたのなら、ちょっくら見に行ってやるかーぐらいの気持ちで覗きに来てやってください。
超絶ウルトラハイパーマックスのろま更新な私が言う資格ないですが、えりたむ様の閲覧を心からお待ちしております。
それでは。

▼0326『グレンラガンの話…』様
まずは、お詫びをさせてください。
お返事遅れてごめんなさい。
本当にごめんなさい。
そしてこんな月並み、いや、オリンピック並みな更新率の拙宅への拍手、本当にありがとうございます。
浮気性で熱しやすく冷めやすい私ですが、どの作品も同じくらい愛しているんです!
今でも毎晩お話の続きを作品ごとに妄想しては眠りについております。(本当です!)
なので、その作品の一つを一番好きだと言って頂けてとても嬉しいんです。
長くなってしまいましたが、何が言いたいかというと、あなた様のちょうストレートなラブ・メッセージがとってもとっても嬉しかった、ということです。
拍手ありがとうございました!

 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -