[memo new res e]
▼11/15 19:55 new
ご無沙汰です5万打ありがとうございましたー!
更新:まるで神様みたいだね
私は燐廉を何だと思っているのか
基本的に燐さんいい子で廉造がどちらかと言えば悪い子で燐さんの側にいると泣きそうになるほど苦しいのに側にいるっていうなんかそんな感じのあれが書きたいなって思いました。燐さんの引力巨大過ぎるね!

▼10/22 19:30 new
更新:たった一つの冴えないやり方
二重人格廉造で燐廉
ちょっと廉造が分かりづらくて申し訳ないです。あとやっぱり京都弁が分かりません。廉廉をねかく予定だったんだけどね燐さん出したらほら燐さんって最強だからね燐廉になったよねうん

Fateがほんともーーーギル様がもーーーー可愛いです。

▼10/17 00:02 トップ
Fateとぺ4面白いですたまりません
雁夜おじさあああキャーギルサマーへぁぬぁむるぁああああ:最近大体こんな感じです
おじさんどうあがいても絶望しか見えん・・・ウッ


▼10/10 18:34 トップ
ナツハキライカナー千本桜といいカゲロウデイズといいツボな曲が立て続けにきて幸せですあっミクさんの話です あと悠太くんが麗しすぎるのを誰かどうにかしてくださいなんであんなに優しいのか分からないかなゆたって名前からして可愛いよね君僕の話です 一定期間毎に廉造マジ聖母1000%タイムがやってきて困るこれは燐廉の話です

▼10/10 00:27 new
更新:迷子
燐廉ですはい 迷子な廉造良いと思ったんですけどなんか後が続かなくて・・・オカシイナ




戻る