[memo new res e]
▼10/1 17:00 トップ
更新:幸せで時間を止めて
燐廉です。某曲が好きで好きで皆聞けばいいと思うよ・・・最近燐廉が可愛くて仕方ないなって思ってたんですけど思い返せば燐廉は最初から可愛かったよなそして最後まで可愛いんだろうなって結論に達したと思うだろそうなんだろでも彼らには終わりなんて必要ないからいつまで可愛ければ気が済むんだと文句を言いたいところですがそんなことよりも燐廉は幸せになっていただきたいですもう幸せですかそうですか十全です

▼9/28 23:41 トップ
君と笑う 痛みなんてないままに

もう9月終わるとか嘘だろ

▼9/28 23:37 トップ
その涙の理由を話してよ僕の前では強がらないでよ


▼9/25 00:51 トップ
ヤクソクの種を、ヤケクソの種と空目した時期が僕にもありましたすいません


▼9/20 00:21 new
更新:頭を垂れたままかくれんぼしよう
久しぶりのシズイザです楽しかったです。隠居臨也パロ。




戻る