UG
権ゆや漫画

去年イベントの無配として描いた権ゆや漫画、4ページ分を1時間で描いた低クオリティだけど(自分が)ちゃんとした絵で権ゆや見たかったのでちまちま描き直してます。
トレス台に乗せてちまちまちまちま...





製作記 2016/05/11 16:31

口内萌え

新刊(R18)の中身数コマ載ってます。
性癖丸出しでいかがわしいのでワンクッション。

追記
製作記 2015/06/04 08:17

3P本表紙ラフ

7月の新刊の表紙をそろそろ描きはじめてます。こっちはモノクロ表紙なので早く終わらせちゃいたい。





製作記 2015/06/01 07:38


一晩で一ページしか進まなかった…だと!?





製作記 2015/04/14 07:21


このジャックはなかなかえっちな顔になってる!そんな気がする





製作記 2015/04/09 03:19

遊ジャクロ3P本

原稿中です!





製作記 2015/04/09 03:18

【MMD】クロウさんを作ろう!!

時間が有り余ってるのをいいことに以前から興味津々のMMDモデル製作をはじめてみようと思います。(リクを消化せんか!)

すでに某ニコニコでは遊星やジャックやアキさんが華麗に踊っているのに未だクロウさんが現れない!!
なら自己満足クオリティでもいからクロウさんを作ろうじゃないか!!

というわけで講座動画やサイトを参考にしながらなんとか顔らしきものの原型を作ってみました。
・・・顔???どうみてもホームベースみたいなもんにしか見えないよ!!
ここまでで三時間くらいかかった・・・全然まだまだです。



製作記 2013/05/14 13:49

消しゴムかけの罠

原稿に折り目がっ…(いつものこと)





製作記 2013/05/11 12:48

ブラマジ

ずっと放置してた塗りを再開。





製作記 2013/04/25 18:25

脱肛です!

じゃない 脱稿です!!!!ぐふ(笑)
プラかわアンソロ原稿は無事主催の方へお届けされましたー!
まあ五日前にはもう済ませてたのですが・・・過去の私の切羽詰ってた事態を知る人は心配してたんじゃないかとf(^^;)←童実野文化祭の時・・・

お気に入りのコマはこれですかねー


製作記 2013/04/15 16:06

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -