UG
【バトン】花嫁遊星※女装注意

うん・・・すいません


お題・バトン 2013/03/03 17:53

【バトン】人魚龍可

龍可ちゃんはまだペったんだから大丈夫!!DA!!


お題・バトン 2013/02/28 00:41

【バトン】王子な龍亞

オージーンな龍亞。
サテライトキャノン!!!


お題・バトン 2013/02/13 15:09

【バトン】プラとブルーノ衣装交換

第三打ァ!あれ、前の投稿からもう5日も経ってたの…?

プラ様とブルーノちゃんの服を交換です!
お互い超似合ってない。




お題・バトン 2013/02/07 03:12

【バトン】天使なジャック

前回の悪魔クロウに引き続いてお次は天使という事で天使(のように無垢だったジャック)です!
サテライトにいるブサカワ野良犬とうしゃしゃしゃーって遊んでたら可愛いです。






お題・バトン 2013/02/02 18:32

【バトン】悪魔なクロウ

バトンのシリーズ第二弾お題なんですが、数が多くてなかなか消化できないのでリアタイでひとつずつあげて行こうかなと…
30だよ?10枚描いても三回分だよ?果てしないよ←へたれ


モノクロで描きゃ10分の1くらいで出来るのに意固地になってカラー…第二弾目だけでも頑張ってカラーで描きます。

まず一枚目!『悪魔』なクロウ!





お題・バトン 2013/01/31 13:11

コスプレバトン1〜10連発

まず、下を見ずに1〜8にキャラの名前を当てはめてください。
そして、出来上がったシチュを想像して、感想言うなりツッコミ入れるなりしてください。
解らないネタはスルーしてください。
女装(男装)注意。
なお、このバトンは、オリキャラか版権キャラでやる事を推奨します。

1.遊星
2.ジャック
3.クロウ
4.アキ
5.龍亞
6.龍可
7.ブルーノ
8.プラシド


クロたんぺろぺろ

ペロ!


決めましたか? では開始です。


※これ、ネタが多すぎて時間かかるので、自分ルールで複数回に分けて挑戦します。

お持ち帰り希望の人も自分なりのペースで消化していってください。



<01>学ランの[2]

番長っぽい。狭霧先生から焼きそばパン貢がれてそう。

<02>セーラー服の[7]

女装注意

<03>ユニホームの[6]

OPのチア衣装をうろ覚えで

<04>ジャージ上下の[8]

ジャージ上下って書いてあったけど、プラ様なら腰に巻いて厨二らしく竹刀差すと信じてる

<05>作業着の[1]

ダニエル

<06>水着の[5]

これで大物ゲットしちゃうかんね〜!!
<07>レースクイーンな[3]

クロウさんハズレ!

<08>バニーガールの[4]

遊星さん間違いないフルボッ……///いや、メロメロでっせ!!!

<09>海賊な[4]

イケメン

<10>軍服の[8]

ナチ服参考にしました。似合いすぎww


とりあえず今はここまで。


VGAサイズであげているので、携帯から画像が見れなかった方、ご安心を。アルバムにもあげておきました。
10個ずつ消化目標に頑張りマス!次回までお楽しみに。
追記にコピペ用があるのでお持ち帰りされる方はどうぞ〜

追記
お題・バトン 2012/04/12 23:43

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -