UG
書き下ろし

明日のペーパー用イラスト。
龍の痣ってすごく描きにくい…





製作記 2013/03/30 09:58


せ、千バト明日か……;;;;徹夜しちゃった





製作記 2013/03/30 06:28

ジャ遊?

原稿のグレー作業です





製作記 2013/02/02 17:51

王様をイケメンに

頑張って描く…!




製作記 2013/02/02 06:17


ちなみに落とした新刊原稿はアナログで作り直してます。もう少しでペン入れが全頁完了。


製作記 2013/01/19 03:34


極力軽量化させたし足が大きいおかげで自立できるみたい。これから羽根をつけても後に倒れなければな。
これを明日までに…!






製作記 2012/08/24 15:52


あじさい…あじさいなんです…orz





製作記 2012/06/23 04:15


もうすぐエロ
お楽しみのエロ

頑張ったご褒美のエロシーンだぜ!!


まだ描くの恥ずかしいからテンションおかしいぜ!!!!





製作記 2012/06/16 01:37


作業BGMは『あの日の午後』 。ほんとに良い曲だよ〜毎回泣きそうになる。

ペン入れ、着色の時は曲聞きながらが捗るのですがラフや構想寝るときは音が邪魔になります派。






製作記 2012/06/13 04:33


画面内に手を入れる構図が好きなんです!手に表情つけるのが大好き!手大好き!
っていつもの勢いで描いて、確認兼モチベ上げる為に原作開いたらモロ構図かぶってた






製作記 2012/06/13 03:43

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -