かわいいって言って!


オタク×女装不良
コスプレ、トイレで
分割1 2



 今日僕はコスプレイベントに来てる。ちなみにコスプレする側じゃなくて、コスプレしてる人を撮る側でだ。
 今回のコスプレイベントは、主にコスプレROMの販売と、その購入によって得たチケットを持ってブースでの撮影の二本柱で成り立っている。
 最近買ったばかりのカメラを握り、開場前の待機列の中でカタログを捲る。

 「えっとまず、〇さんとこと、×さんとこ。@さんとこは友達に頼んであるし、うーん、なんか新規開拓しようかな」

 こんだけ並んでも最初からのお目当ては2サークルあるかないか。せっかく来たんだから、新しいサークルさん開拓したいじゃん。サークルカットをぱらぱら眺める。

 「あっ、××きゅんメインのサークルさんだ。衣裳丁寧だし、あー…カットじゃ顔わかんないな。んーでもお尻めちゃくちゃいいから行ってみよ!」

 ひとつ、目につくサークルさんが。僕の大好きなゲーム、でもけっこう古いマイナーゲーム、その中のキャラをメインに据えたサークルさんがあったのだ。
 サークルカットは、そのゲームのヒロイン、××きゅん。ミニスカートとニーハイ、衣裳はちゃんとディティールにこだわってるのが伝わってくる。
 そのサークルカットは、カメラに背を向け、ソファに立て膝で座り、こちらにお尻を見せつける、えろい構図。見せつけられてるお尻はぷりんぷりんでぱつぱつで、柔らかそう。でか尻すきの僕的にいい感じ。
 どんなこだろ。





 開場と共に、そこは戦場と化した。みなお目当てサークルに向けて闘志を剥き出しに競り合う。そうこうして僕もとりあえずお目当てだけは買って、例の××きゅんサークルさんのとこへ向かった。

 「どうもありがとう!またイベントくるから次もきてね!」

 ××きゅんのサークルはマイナージャンルでも中々の盛況を見せていた。列に並んだ為、サークル主本人の顔は見えないが、声は少し聞こえる。思ったより低い?でもかわいい。
 サークルポスターをよく見ると、男の娘の文字。ああ男の子か。どうりで。
 はい?ショック受けたかって?

 かわいければ無問題!!!

 ちんこ付いてるか付いてないかなんて些末なことっすよ。ふふ。

 そうしてやっと僕の番になり、サークルROMを手にとる。うお、顔もいいじゃん。今度から行き着けサークルにしよ。

 「すみません3枚くださ、」

 コスプレROMを手に顔をあげ、実際にサークル主の顔を見て僕は固まった。××きゅんのコスプレをして、ちょっとえっちに着崩して、媚びたように笑ってるサークル主が、知った顔だったから。

 「…………あれ、江崎、くん?」
 「は…っ!?…………あっ、おま、湯原……っ!!な、なんで、ここに…っ!」

 江崎くんはクラスの鼻つまみもの、要するに素行不良の問題児だ。やれどこと喧嘩したとか、やれ学校の一階にバイクで乗り付けたとか、やれ職員室に爆竹ぶちこんだとか、そういうやんちゃボーイなのだ。
 そんな訳で、顔をしげしげ見たことはなかったけど、けっこう化粧映えするんだ。男で骨ばってしまう関節はうまく隠してるし、それにあのぷりんぷりんケツ。男であのプリケツはかなりゴイスー。
 そうして僕が江崎くんを観察してると、観察される側は珍しく困ったように視線をさ迷わせてて、時たま睨み付けてきたりもして、なんか知り合いがえっちコスプレROM売ってるっていうエロさ。

 「あの、撮影ブース行きません??」
 「っ!あ、はいー」

 また猫かぶりモードになった江崎くんを連れ、コスプレ撮影ブースへ!(仮)





 「ざっけんな湯原てめぇなにしてんだよこんなとこで!」
 「それはこっちの台詞だよ!江崎くんこそ!なにやってんの!?」

 こっそり話すために、トイレへ駆け込み小声で口論。かわいくても中身は江崎くんだった。さっきまでの媚び声なくなると、一気に江崎くん。げんなりかと思いきや、逆にありな気がしてきた。

 「おい、誰にも言うなよ、言ったら殺す」
 「コロ助なりよー。そんなプリケツで凄まれても…」
 「ふざけてんなよっ!」

 江崎くんは真っ赤な顔で媚び媚び丈のミニスカを引っ張ってパンツ見えないようにしてる。なにこれぶひぶひ。…もうあれっすかね?あれっすか?鬼畜眼鏡モードいきます?いきます?

 「でもさぁ、江崎くんがこんな変態だなんて知らなかったー。だって僕が来るまで知らないオタクにお尻撮らせたり見せたりしてたんでしょー?」
 「ちっちげぇよ!人を露出狂みてぇに言うな!俺は、その、このゲーム、好きだから、その、その、それで、ゲーム好きな人と話したかっただけで、」

 往生際がわるい!

 「それは違うよ!(論破)」
 「っ!」
 「えーそうなのー?だったら男キャラやればよくないかなー?んー?な、ん、で、そんな男に媚びた衣裳で、女キャラのコスなのか、ろ、ん、り、て、き、に、説明してー」

 江崎くんはこっちを睨み付けながら、でも時たま不安そうに、でも時たま興奮したように、目をうるうるさせる。

 「た、確かに、昔は他のキャラやってたけど、それじゃ、人気でねぇんだよ……。やっぱ、やるなら誰かに見てほしぃし、だから」

 まだ言うか!

 「倍返しだ!」
 「なにがだっ!?」
 「おかしーよ江崎くん。だってさぁ、人気欲しいからって、そっちの方向性選ぶー?手っ取り早く腐人気とれるのとかでも良かったんじゃないのー?江崎くんそっちのが特性ありそうだしー?な、ん、で、」
 「くっ!やめろって湯原!ざっけんな、ぜってぇ次あったとき、シメ、ひっ!」
 「男人気とりいったの?」

 江崎くんをトイレの壁にどーん。明らかに江崎くんは答えに窮してた。だから、僕が教えてあげよう。江崎くんは、いつもの牙がとれ、子ウサギちゃんみたいにふるふるして、でもどっか期待してて。

 「江崎くんは、男に写真撮られるの、好きなんでしょ」
 「ちがう…」
 「江崎くんは、男にえっちな写真見られてオナネタにされるのが、大好きなんでしょ」
 「ちがぁう…」
 「江崎くんは、男にカメラ越しに欲情剥き出しの視線向けられるので、スカートの下濡らしちゃうんでしょ」
 「そんなんじゃねぇ、ちがう、ちがう、もん…」

もん、って。壁ドンしたまま、耳に口くっつけて話す。

 「江崎くん、お化粧かわいい。自分でやったの?」
 「ん……うん、自分で、やって、る、も、いいだろ、かんべんして、いじめるなよぉ」
 「衣裳も?自分で?」
 「……うん」
 「……めちゃくちゃかわいい」
 「……ひっ!ん、んぅう、やら、か、かっ!かわいい、って、言って」

 顔を見ると、うっとりしながら髪をくるくる指に巻き付けてる江崎くん。そっか、こういうの、好きな子なんだ。かわいいかわいいされたいから、性対象にされてもオッケーだし嬉しいタイプ。くそちょれぇヤリマンタイプだ。

 「かわいい。お人形さんみたい」
 「はう、う、そう、だろぉ、おれ、かわいい。もん、なぁ」

 いつの時代もツンの殻を剥くと、中はデレデレのが出てくるもんです。すごく嬉しそうな江崎くん見てると、ガチで股間いったくなってきたー。なにこれ、ヤンデレ(ヤンキーデレデレ)の時代きた?

 「江崎くん」
 「ん、んん、なに」
 「えっちしよ」

 そう言うと江崎くんは、困ったみたいに眉を下げて俺を突き放した。

 「やだっ!えっちはダメだ!えっちは、こえぇもん、やだ、したくない」
 「じゃあ僕江崎くんおかずにオナニーする」
 「っ、ん、オナニー…すんのか、俺で。……それなら、ほら、見てもいいけど、」

 江崎くんは便器に乗って、ぷりんぷりんケツをつき出す。あーなんだよえっちこえぇくせに、性対象にされんのにはノリノリなのは。馬鹿なの?あ、馬鹿だったわコイツ。

 「ひっ!やぁ、触るのはダメだ、触っちゃやだぁ、やっ、ごめんっ俺が悪かったからぁっ、やぁっ!あっっ!」

 ぷりんぷりんケツを鷲掴み、Tバックのパンツを剥ぎ取る。パイパンだった。

 「江崎くーん、ここなんで剃ってんの?」
 「さっ、撮影のとき、のため」
 「こんなえっちなとこまで撮影させてんの?」
 「だって、パンツ見せると、おまえら喜ぶから、喜んでほしーし…」

 あれだな、この子はめちゃくちゃ誉められたがりなんだな。女の子相手より男相手のが誉めてもらえるもんな。だがしかーし!!男は時に野獣になるのだ!!!

 「っあ!!?あ!なにすんだよぉ、あっ汚いっ、あぅっ、あぁ、あーっ湯原、湯原ぁ」

 剥き出しのケツに顔埋めて、アナルにべろを這わす。途端、江崎くんは、変な声を上げながらトイレのタンクにすがり付く。ねっとりねぶねぶ、きゅっとすぼまる穴を舐める。ちゅうちゅう吸うと、江崎くんがえっちな声を上げた。

 「やっあぅっ、あぁ、あっ、あん、あっ」
 「こんな極細Tバックなんか履いてるから、アナル敏感になってんだよ、ほあ」
 「んあぁっ!あっ、ちがぁう、あなるきらい、きらい、だっつってん、ひぃあっ!ゆび、ゆび、だめ、あっ!」

 強情な江崎くん。ねぶねぶ、なめ回しつつ、指を入れて中引っかけて抜くのを何度もしてやる。だんだんとゆるんでなぶりやすくなったアナルは、もうひくひくと細かくうねって痙攣していた。

 「ゆ、ゆはらぁ、ゆはらぁ、」
 「あにー?」
 「いじめんなぁ、ちゃんと、ちゃんと、あぁっ、んっんん、ゆはらぁ…っ!」

 もうスカートに張り付かせるみたいに勃起させた江崎くんは、俺のタッチアンドゴーの指にもの足りなさそうに媚び顔をする。タッチアンドゴーではなく、タッチアンドタッチがお望みなのだ。

 「江崎くんがーどうしてこんな簡単にアナルに指入るか解説してくれたら、指入れて中ぐっちゃぐっちゃするけどー?」
 「あっあっあっあっ、ゆはらぁ、なんでこんな、いじわる、あぁっ、んはぁっ、ぬくなぁ、やんっ、入れるなぁ、ねぶねぶ、すんなぁっ、アナル、いやだぁっ」
 「いじわるして欲しいって顔に書いてんだもん」

 江崎くんが振り向いて、ほんと?って顔でこっち見てくる。ば、ばかわぁー。書いてねーよばかわぁー。江崎くんがミニスカさらにたくしあげて、俺の機嫌を窺うように話す。

 「おっ、俺、撮った、っひん、ひとにっ、つかまっ、んはぁ!あぉっ!って、んっんっん、て、そんで、あくぅう!湯原っ入口かき回すの、はふ、だ、め、っあ!そんで、おしり、おしり、にされるの、想像、して、おしり、に、入れて、るからぁ……っ!」

 「週なん?」
 「んんっ週3っ!」
 「ライフワークじゃん、今までそんななったことは?」
 「ねぇよぉ、だから、だめぇ、だめ、だったぁっ、あ!」

 まぁやったことはなさそうだったけど。へたれっぽいし。ちゃんと言えたので御褒美に指を中まで入れてやる。んーきつきつ。にゅるにゅる。
 四方から指に絡む肉壁を掻き分け、江崎の反応を見つつ指を動かす。江崎が一際声を上げたとこにここぞとばかりにゲームで鍛えた指力を見せつける。

 「あぁっ!あぁん!はずかし、はじぃよぉゆはらぁ、ちんこイきそうだよぉっ」
 「アナルでイけんの?」
 「むりぃ、ゆはらぁ、イきそうっ、指ぐちゅぐちゅでイきそうっあっあっあっあっ指すごっ、あん、あーっあ"ーっっ!!」

 口と指を離して江崎くんを引っくり返す。江崎くんのとろ顔。涎たらしてうっとりしやがって。

 「…ゆはらぁ……っ」

 江崎くんはちんこビンビンにさせながら、おしりひくつかせて、ピンクの粘膜で誘う。あかんねん、もうおっちゃんもあかんねん。

 「っ江崎くん、ちんこ入れていい?」
 「ちんこ、っ、ゆはら、俺で勃起してんのか」
 「ガッチガチだよ、ほら」
 「やっ、見せんなよぉ、やめ、擦り付けんなぁっ」

 ズボン下ろして江崎くんのえっち穴に擦り付ける。江崎くんが俺のちんこ凝視してんのはよくわかる。にゅぶって角度変えたら入っちゃいそう、ほら。

にゅぶ

 「んあぁあっ!いたっ、いって、ゆはら、ゆはらぁっ」
 「きっつ、はいはい、さっきのとこね」
 「ふひぁ!あっ、やっ、ちんこでそこつつくなっ、あっ、あっあっあっああっあっあっ!」

 痛がる江崎くんのために、背中に腕回させて、さっきまで指力見せつけてたとこにちんこごっつんこさせる。そしたらやっぱ江崎くんは背中反らして喉奥から悲鳴絞りだす。きゅうきゅう中も絞まる。太股つかんで何度もそこをつつく。

 「あっ、やだ、やぁっはぁはぁっはんはーっあうっあぁっ、いいっ、ゆはらのちんこ、あたるっ、きもちぃっ、やんぁっ、やぁっあっあっあっあっゆはら、ゆはらぁっちんこじゅぶじゅぶ、じゅぶじゅぶもっとぉ、はうっんっん、うひぃあっ、あんっ」

 目にハート浮かべて涎べとべとだらしなく開けた口で、やなのかいいのかどっちなのか分からんことを言いつつ、江崎くんは揺さぶられる。江崎くんのちんこはもうにゅるにゅるの汁を搾り出してて、破裂寸前?それを握って腰を振る。

 「とりあえず一回イっとけ」
 「やぁんっやっあっあっあっあっゆあっ!イっ!イっ!イくっ!イくっ!おれ、イっちゃっ、あっあっあっあっイくっ!トぶっ!やぅうっ!はーっはーっ!はーっ!あーっ!!あっ!あ"!!!
あんんぅうううーーーー〜〜〜〜〜んんっ!!」










 「江崎くん」
 「んだよ湯原」

 学校で江崎くんに話しかけるといつもそっけない。まーいいけど。プライドとかあるんでしょ、制服でもパツパツのケツのやつにも。

 「あれ、してきた?」
 「…………」

 聞くと、こっそり制服のズボンを下げてパンツを見せてくれる。俺の渡した〇〇たんパンツ(白にピンクリボン)がちゃんとあった。


おわり


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -