おNEW | ナノ

New & Res



2017/09/21


少し拍手を下げました。
ちょっといろいろ言われる時期が長く、ここ数日まで嬉しいコメントと半分、ごにょごにょなコメントが多く……;; いや、もっとこうした方がいいよ! とかの意見は嬉しいんですけど、何と言いますか……キャラクターを明らかに中傷まがいに冒涜するような感じだったので、うーんとなってしまい。ごめんなさい。

M3終わるまでは精神状態に左右されて体調を壊したくないので……(現在ストレスで、吐き気も頭痛も熱も全部出てる)楽しい意見もいっぱいあったから切ないけど、しばらくおやすみ。だからツイッターで面白いリプとか……あと絵とかさ……あわよくば声とか、ね……? 飛ばしてきてほしい…なあ……活力として……どうか……(泣)

人気投票お礼絵変えたよ!

http://nanos.jp/ukamukowai9/enq/12/

アニメ化妄想えるえすでぃー!!
明日にはコメントの途中結果を見せるつもり 何位とか票数は言わないかも フフフ

2017/09/16


未完なのですが勿体ないので出す。時間軸これいつ? ってなってポイってしちゃったアンネちゃんとノフ公のえろいの。というかアンネちゃんがオナ二ーするだけの話で申し訳ない。泣きながらオナニーしてるの似合う枠。

ラブドールあんね百式

色々雑なんでもうちょっとしたら書き直すかもしれない。

2017/09/13


編集作業中……九月中にアポカリ完成できるかな? いや、10月一週目くらいかなぁ……一日にここまではやるっての決めてシコシコ進めてるんだけども。ノベルティも明後日には届くし、今月で細かい作業は全部終えて、10月12日くらいから刷り始めるぞ……。
ジャケット入稿も明日には済ませる。

というわけでお返事のみですみません、えろいの続き上げたいな。
あと気晴らしに人気投票も途中のコメントのみまた出したいな〜〜! 隊長がいないとコメントのお行儀がいいと思いきやそうでもないねwwwww

私の中ではやっぱり「ピノキオだからエッチなマツシマ君を見るとチンチンが伸びる」が過去最強だったんだけど、いやこれだけなら下ネタかあ……くらいなんだけど、何が面白いってこのコメントした人が何食わぬ顔で別キャラで頭いい考察述べてたのが余計面白かった。やっぱアインシュタインもそうだけど天才って同時にキチガイなんですね(褒めてる)

追記お返事です

...more

2017/09/04


お返事のみですんませんー。

ところで人気投票なんですが、不正防止の為に一日一票までのフィルタをかけてるのですが、連続して入れると無効になるバグが起きます……これ、実を言うと過去も何度か起きている現象なのですが、原因が謎のままです。
投票項目が多すぎるせいなんだと勝手に思ってましたが前回よりは少ないし……? タグの詰めすぎなのか前回の投票シートをリサイクルしてるからなのか。

お手数ですがエラーになる場合は時間をおいて試してみてください〜〜!!

アポカリ繋ぎまくってて(できるだけ早めに終わらせてインテグラルとLSDやりたいな〜とか、あと何よりたくさん刷りたいと思ってて)、好きな場所から繋ぐんですけどラストの方サイレントヒルっぽい曲流してたらすげえ合って笑ったw 分かる……。

あと映画のドライブっぽい曲も見つけて、お、これはLSDに流さにゃな!? と使命感に駆られました。ひょ〜!
あとあと、アンネちゃんの絵をもらってサンドイッチもぐもぐしてるアンネちゃん可愛いです……原作で食べてましたね。ボイスドラマ版では「別にこの描写いらなくねえか」って飴山さんに削られたんですけどw 何かあのシーンのせいでアンネちゃんはサンドイッチが好きみたいな定説が出来てるってスカイプでこの前読者さんとお話ししてたら聞いて和みました。なるほど。そこから話が膨らんだのかアンネちゃんは大食いキャラみたいな設定もあるらしくて堪らんですね。

以下お返事です、作業中なのでお返事のみですんません。全部にはしておりません。
エロイのもまたアップするんで許して下さいオナシャス!!
...more

2017/09/03


拍手小ネタ更に一ページ追加とオマケに千秋きゅんの可愛い絵があります。うっふん。

あと、アポカリのサイトも微妙にりにゅしてます。秋のイベントに向けて!
さて、編集戻って音声チェック返事して眠ろうっと。

♂BL至上主義♂ BL♂UNION BL庭 




2017/09/02


編集の合間に!
拍手小ネタ久しぶりです!!!

インテグラルもアポカリもLSDもちょこっとあります。
仲良く人生ゲームで遊ぶおじさん達w
木崎君と柏木くんも注目してね。

さて、編集戻って音声チェック返事して眠ろうっと。

♂BL至上主義♂ BL♂UNION BL庭 




2017/08/31


ぺちゃんのエロ続き一つ 休憩で書いてたら出来たしあげちゃおっと〜 あともうちょっと続くね

大人がダメっていったやつ 3

ぺーの方が受くさくなってるな。
何か読者の人が上原君は攻でアンネちゃんが受、一粒で二度おいしい、って言ってたからナリホドーってなってしまってですね。
でもアンネちゃん、フェで相手のチンポ勃たなかったらどうして勃たないの! どうして! 僕が悪いの!? とか言いながら全力で攻めそうな気もするよね……メンヘラだ……。

ところで今、アポカリを編集してるんですけど、七瀬がホラー映画の知識結構ぶちまけるじゃないですか。
で、ロメロ監督に引き続いて『悪魔のいけにえ』のトビーフーパー監督まで最近亡くなられて。
七瀬君がかっしに「ジェイソンはチェーンソー使わないよ! みんなしてレザーフェイスと混ぜてる!」みたいにうんちく語る場面があるんですが、タイムリーすぎてびっくりですよ。ロメロ監督に続いて……
悪魔のいけにえ、グロいシーンはあんまなくて(リブートのテキサスチェーンソーの方はゴリゴリに痛くてグロいっす)でもすごい怖いですよ。
和ホラーに通ずる気持ち悪さがあるんです、ジメジメしてて。
ていうかレザーフェイスの造形が、完全な化け物じゃなくてキチガイ系の、いっちゃった人っぽいのが怖い……女装してたり気持ち悪いんだよなあ 
あとデブ気味なのに異常に足早いのも怖い、ラストでチェーンソー振り回しながら唯一生き延びた女の人追いかけるとことかすごい嫌。あれ女優、演技じゃなくてマジでおかしくなったとしか思えないくらいに「ぎゃはははは!!!」って笑ってるのが嫌だわ。

お返事はお待ちください〜 何だか色んなところに返事するのですみません! ひとまず作業優先で……
♂BL至上主義♂ BL♂UNION BL庭 




2017/08/28


ゲスエロ企画にやっとページうつしました ぺエロももうちょっとー 先編集してからー
LSDキャラ投票も開始一週間? もうちょっとたってるか、なんですが投票早くも150越えてて200いきそうで嬉しいです ありがとうございます!!

コメント面白いです、全員にコメント結構あるんですがちょっとだけ抜粋しました。もっと増えれ〜〜。長いので追記に畳みました。
エロイのうpしたらコメントもいっぱいきててびっくりや みんな分かったろ? アンネちゃんが可愛いって……
お返事もうちょっと待ってね〜〜〜!!

...more

2017/08/27


完成版で、アンネちゃんのメスイキ&メスチンポ&らぶえっち書きました。スミルノフ攻め。原作クラッシャーですキャラ崩壊です!

アンネちゃんがあんあん言います、おちんちんきもちぃのぉ! とかい言っちゃうけどいいかな? 途中でおちんちんって伏字にした方がエロイなと思ったので唐突におちん●んみたいに伏字になります。一応ラブラブエッチなので強姦とかじゃないです。


なんて馬鹿な両想い01 / 02 /03

完結です。
ペーの方もだしたいな。もうちょっとまってね。

おにゃのこだよなあ。
annnshan.png
ricca様ありがとうございます、かわいいです……ふう……。


♂BL至上主義♂ BL♂UNION BL庭 




2017/08/24


お待たせしてすいません〜、エロい小説ちょこっとあげました。
ゲスエロ企画にあげたいのですがリンク先が分からなくなったせいでこっちのみに繋げます、探さねば。検索できるようにしてほしいこれ……ナノさん使い方分からない当初、ひたすら子ページで作り続けたせいでページ数がめっちゃあるんだ……

ぺーくん×上原でエロイの。千秋くん女装セッススです。

大人がダメって言ったやつ :  /


何か今日は朝から仕事で結構でかい事故があって大変つかりた。私も危うく巻き込まれるとこだった。寝たいけど編集とか音声チェックとか色々ちょこっとして。久々に眠剤なしで眠れそうかもしれない。
追記でお返事、ためてすいません。多かったので全てにはしておりません、ご了承下さい。
♂BL至上主義♂ BL♂UNION BL庭 
...more

prev ‖ backnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -