おNEW | ナノ

Tuiki


ぺー千秋楽しいお! 人気投票にもあったけど千秋君は攻も受もいける有能な人材だよね。
むしろぺーと並べたらペーの方が受くせえって人もいるから好みだな。ドルドル(って呼んでる人いてこれ好き)ともロジャちゃんともフラグ勃てて凄いねお前ってやつは。
彼女いないけどあそこはリア充だな、ぺーは!!

以下お返事です


>LSDの二大ヒロイン、ベビドルちゃんとアンネにゃそですがビアンカとフローラっていうよりはアスカとレイみたいな…
ベイビードールちゃん、「あんたバカァ!?」って脳内再生が余裕でできてすげえワロタw
アンネちゃんも似合うね。あの顔であなたは死なないわ、僕が守るもの……とか言いそうだもんね。守るというかもはやころす。裏切る奴はころす。ヤリ逃げした眼鏡は首を切って例外なくころす。(人気投票でこれ系のコメ来ると毎回吹くからやめろ)
何か時々だけどエヴァで例える意見あるから笑う、隊長=カヲル君っていう人は絶対いるw 歌はいいねえ(ただし音痴)。


>え、え、えるえすでぃーもキャラプロフィール見たいでーーーす!!何か勝手にエリー君は泳げないイメージ抱いてます←
まさかのカナヅチ!! 隊長もカナヅチであと球技ができないんですよね。
木崎君も泳げない気がしてる。何となく。みんな泳げねえのかよ! 前やんは泳ぐというか浮く。動けるデブならぬ浮けるデヴ。
フリーのまこちゃんみたいに水怖いキャラとかいないんですかね!!


>イベント出られるんですね…っ、ウウッ。関西辺りなら行きたかったです
関西の方のイベントは最近出てないですねえそういえば! 前は文フリで行ったんですけど。
ありがとうございます! イベントのみのアイテムとかもあるんで機会があれば是非ぜひ。
東京は高いですしねえ、遠征費……お高いです。気持ちだけでも嬉しいですとも。
通販とか用意できたらいいんですけどねえ、本も再出版したいです……上巻だけなくなってしまったエレウシスと、プシュケも再販かけたいですねー。


>LSDめっちゃ気になる場所で終わってますやん!続き配信されたら買います、木崎君が私を呼んでいるゾ
あ、それも書かないとですね! そうですそうです、ここまでがサンプル版で続きは有料で読めます! 全部で何巻くらいになるでしょ。コンテストの都合などで長すぎるとエントリー不可になる為に、一応区切りついた場所で終了してるんですが。
アンネちゃんももう少し出ますよ〜! でも病んでます、ノフ公死んでるから心の支えがいないんですね。エリーちゃんも心配してるのに君ってヤツは。
エリあん可愛いですね。エリあんって表記が既に可愛い。


お返事ためましてすいません、ちょっと企画作業戻ります〜
prevbacknext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -