おNEW | ナノ

Tuiki


すごくどうでもいいけど、私、趣味で空手してるんですが怪我して半月板ぶっ壊れて以来は手伝い程度にしかいってないんですけど。たまーにお手伝いにいくのですが、最近入った幼女に、ちょっと字はいじりますけど杏音(あんね)ちゃんって子がいて今時な名前だよなあと思いました。響きは可愛いけどアンネって生理って意味もあるから思春期いじめられないのかな……と思ったけどジッジバッバがいる家庭じゃないとそんな言葉知らんわな。本人めちゃくちゃ気強い子だからいじめられそうにはないけどw


>アンネちゃんエロありがとうございます感涙。まっつんみたいなビッチオラオラセッも大好きですけど清純派な子のおねだりもいいですね^〜ンアッー!!!
「永遠の処女」とか何かどっかのAV女優みたいなキャッチフレーズを捧げたい純真天使なアンネちゃん。ところでAV女優の清純派って何なんでしょう。
アソネちゃんのいいところはこれを好きな人の前でしか見せないところだよね、一途だよなあ。若干メンヘラだとは思うが。
でもアンネちゃんって清楚ぶりつつ裏では煙草吸うキャラだと思ってるんですけど、シノ君しかり。
ベビドルちゃんは堂々と吸うし火をせびります。気にくわねえと煙吹きかけそう。
アソネちゃんはアメスピ吸う。ベビドルちゃんはセッタ。林檎ちゃんはわかばとか何かすげえ渋いとこ。清純そうな子は全部そういう事させたがります。


>アンネタソの( ゚∀゚)o彡゚えーろ!えーろ!
ペー君よりアンネたんのエロの方が反響でかいですね、やっぱこういう、「はいやりまーす! はい終わったー!」みたいなさくっとしたエロの方がウケがいいんだろうか……。
でも書いてて正直超楽しかったです、大人しそうに見えて裏ではエロエロ淫乱とかやっぱベタだけど楽しいですね。
アンネちゃん女子化は考えた事ないですね!? すんません女子化するんなら初めから女の子使えばよくね、って思っちゃう方なんですがでも金髪ツインテで清楚巨乳なムチムチ女子ならいいなあ。個人的には篠崎愛さんくらいムッチムチわがままボディーな方が好きなんですけど……顔も超すきなんだ……あの子……
わー、考えた事なかったですが楽しいですね、エロ的なのは抜きにして普通に楽しめます! 女子化!!
逆に男子化もいいっすなー、スカーレットさん(男子)めちゃくちゃイケメンな予感が……


コメントありがとうございました〜
prevbacknext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -