おNEW | ナノ

Tuiki


会社の本当に心の底から嫌いな肺に穴空く原因になった相手、今期に入って上司と客怒らせて異動になってだいぶ楽になったんだけどその人異動先でも上司と揉めたらしくてまたもやこっちに来る可能性が浮上して来てホント嫌だわ。たらい回しだな〜 みんな面倒なんだろうな。こっち来ないで欲しいわ……また会社辞めたくなる時期来るじゃん

まあどこの会社にも変な人はいるよね……

お返事お返事(全てにはしておりませんのでご了承ください)


>アンネちゃまって公式絵だと普通に男子っぽい美形なのに同人だと急に美少女になるの美味しすぎて困
途中でコメント途切れてるwwwwうけた
でも上原君は女みたいな顔とか言われてましたよね、何かすごい嫌味に「俺、女みたいな顔コンプレックスでさ〜(笑)」とか自虐っぽく自慢言い出しそうだから困る。そんなんだからお前先輩に呼び出されんだよ……、ちょっと言ってやって〜! 千秋に!!
上原君も緒川も明歩も全部名前確かAV女優から取ったんですよね、ってどんな裏事情やねん。


>実写ネタ付きませんよね!アンネちゃんは羽生くんでどうでしょう(ぼそ
吹wwwwww待wwwww 何か検索されたら怖いワード来たけど、怖れを覚悟で言うと言いたい事は何か分かる気がするぞ!!
スラーっとした中性的で肌のきれいな美少年って感じですよね でも中身は男らしい、分かる。刀持ってんの似合うわ。
あとアタシ、ロジャーがまっけんゆうっての超分かる気がする 人種的なものとか違うけど分かる。分かる。
マツシマちゃんは本郷奏多きゅんでお願いします……します……スカーレットさんは最初壇蜜さんと思ってたけど壇蜜さん声が可愛すぎて迫力に欠けるな〜 海外ならたくさんいそうだけども 実写は止まらんくなるからヤメテww



他にもコメントありがとうございます!
アポカリのサイト褒めて頂けたり嬉しいです もうちょっと進化しますのでよろしこ
prevbacknext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -