ブログ

memo  全記事 トンチキレポ 日記 妄想小ネタ お知らせ 

2024/05/02 妄想小ネタ
クラウチは会話の中でオノマトペを多用して欲しいなという妄想。

「ぺってしろ。吐き出せ」
「舌だせ。べーってしろ」
「きびきび働け」
「サクっといってんな(傷を見ながら)」
「捨てろ。ポイだ、ポイ」
「超怒ってた。カンカンだったぞ」 


2024/04/29 日記
使うかわからないロゴ。
 


2024/04/28 妄想小ネタ
パンドラ番外編、氷帝と六角の練習試合最終話更新しました!
最終的にあんな感じになりましたが、話の流れはずっと思い描いていた通りに書けたので満足です。ただしまだ書きたい部分があるので、そこらへんは随時SS集当たりで更新出来たら…と思っています。
追記でパンドラ氷帝世界軸の小ネタとか。 追記


2024/04/26 日記
書ける時と書けない時の波が激し過ぎる。
社会人やりなから創作への熱を維持している人は本当に凄いと思います…。 


2024/04/24 日記
メッセージと拍手ありがとうございます! 大事に読ませていただいております。あとインスピックで印刷して大切に保管しています。

定期的にサイトを移転したい欲が湧きいろいろと調べ回るんですが、結局いつも「現状維持でよくね?」となります。今日もそうでした。
見かけだけでも良くしようと手を尽くしてはいるものの、サイト開設初期にお試しで作った機能やらページやらが乱雑しており、そのくせ重要なものは消えているのマジでどうにかしたい。
なんで小説機能が22個もあるんだ…?

やる気と時間が作れたら、長編4つと財前中編のレイアウトを少し変える予定です。企画ページと似た感じにしようかなーとかいろいろ模索しております。 


2024/04/22 妄想小ネタ
お久しぶりです。もうすっかり桜も散り始めてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。更新止まっててすみません。いやー忙しいとほんとなんも書けんくなる。ガハハ。
というわけで日記として書けるようなことが無いので、三馬鹿のセシルの寮がレイブンクロー以外だったらどうなっていただろう、みたいな話を追記にて。 追記


2024/02/16 日記
生きてます。時間を見つけては書いているんですがどうしてなかなか難しい。ウワァ〜。 


2024/01/23 トンチキレポ
買ったぜェ!
インスピックをよォ!
 追記


<<  >>

TOP

- ナノ -