ブログ

memo  全記事 トンチキレポ 日記 妄想小ネタ お知らせ 

2024/05/27 日記
喉が痛い。 


2024/05/20 日記
普通の風邪だと思ってたらコロナでした。しんど過ぎる…。
治ったらレギュラス短編書き上げて更新します。
暫くの間おやすみなさい。皆様もお気をつけて。アディオス。 


2024/05/19 日記
風邪が治ったらレギュラスの短編更新します。 


2024/05/15 妄想小ネタ
パンドラ番外編「神格化」で佐伯と付き合うルートに入ったらどうなっていたかの話。 追記


2024/05/15 妄想小ネタ
魔盲、魔法が読めない書けない認識できないに加えて魔法の影響力を受けないという特徴があったらロマンあるなぁと思ったんですが、これもう上条当麻ですね。 


2024/05/08 日記
三馬鹿、久しぶりの更新です。マジで好き勝手書いてます。書いてて楽しかった。こうして三馬鹿独自の世界観と設定が出来上がっていくのであった。 


2024/05/07 妄想小ネタ
文盲という言葉があるのだから魔法使いの世界には魔盲という言葉があるのでは? 追記


2024/05/07 妄想小ネタ
自分が思い描くクラウチは一貫して手先が器用な凝り性という特徴があり、レギュラスは割と大雑把で不器用な人というイメージがあります。 


<<  >>

TOP

- ナノ -