ブログ

memo  全記事 トンチキレポ 日記 妄想小ネタ お知らせ 

2023/12/01 お知らせ
テレビで夢女子が特集されるとのことで、取り急ぎツイッター(X)のアカウントを非公開にしました。

サイトが何かあった時用として作りましたが、最近はサイトで公開している短編やらSSを画像にして布教・宣伝的なことで使いたいな〜とキラキラした野望を持っていた矢先に…。無念…。(いうてハリポタはそんな活発では無かったが)

時代と共に夢小説の立ち位置というか認識が変わりつつありますね。
ここにこういう話を書く人間がいるよ、と声を上げるのにツイッターは便利なんですが、地上波で取り上げられるとなると話が変わってくる。逆にこういう時に便乗したほうがいいのか? いやそれは不安すぎる…。
様子を見て運用しますが、しばらくは鍵アカウントです。
お手数ですが、フォローの際はサイトの連絡フォームから一報いただけますようお願いいたします。その際に、ご自身のツイッターアカウント名かIDの記載をお願いいたします。確認でき次第承認します。
最初に作ったアカウントは何も言わず削除してしまったんですが、現在のアカウントは削除はせず使い倒す所存です。マジでいつサーバーが無くなるか分からんからな…。

以下はツイッターで載せようとしていたSSの画像です。供養供養。
 


2023/11/08 お知らせ
前回から2か月弱空いての近況報告となります。お久しぶりです、傘乃です。前回の日記がドラマのトンチキ考察ってなんだよ。映画化おめでとうございます、観に行きます。
体調崩してからずーっとテンションが低くなっちゃって、まぁそうなってくると創作意欲も落ちてきて、今もなんか地に足付かないぶらぶらした感じ。
なんなんですかね。やる気を吸い上げられたような、そんな感覚です。
サイトの更新はしばらくできそうにないですが、創作することを辞めたくは無いので、やる気が湧き上がるのを待つ所存です。秋企画も募集した矢先に、こんなことになってしまい不甲斐ない…必ず書き上げますので、お待ちいただければと思います。秋過ぎちゃいそうだけど。
メッセージと拍手ありがとうございます。お返事要の方2名、お返事しております! お待たせしてしまい申し訳ありません。 


2023/08/21 お知らせ
秋企画の受付始めました〜よろしやす。
拍手メッセージたくさんありがとうございます!
最近は小説タイトルのロゴを作って遊んでいます。
 


2023/07/09 お知らせ
他にもっとやりようがあったんじゃないかと思いながらも、コピペコピペコピペコピペコピペ…で、サイト関連諸々のバックアップデータ管理が一段落つきました。 作業中は小説の朗読をBGMにしていたので、楽しめたといえば楽しめた。っぱり乱歩よ。ポケモンの色違い厳選よりマシだと思いながらやってました。
で、小説データも色々まとめられたので、SS集で更新していた三馬鹿、パンドラ、夏とロックのデフォルト名で書いたものを名前変換して読めるように、各小説トップに章「SS集」を作りました(2022年更新分まで)
もしよろしければお楽しみくださいませ。 


2023/06/20 お知らせ
お知らせばかりで恐縮なのですが、何かあったとき用に新しくツイッターのアカウントを作りました。
@kasakasayume
xria/xrieサーバーのサイト様と一切の連絡が取れなくなったり移転されるのかどうかとか知りたくても知れない状態を身をもって体験したので、こういうのあったほうがいいかなと思った次第です。明日は我が身…。
何かあったとき用なので普段呟きはしないと思います。何もないことを祈る。広告非表示のお布施したので、何もないと良いな。マジで。 


2023/06/19 お知らせ
ここ数年でクラウチJrの夢小説を取り扱うサイト様が増えたような気がします。
わたしがサイトを立てた当初は本当に少なくて、それこそ他のキャラをメインで書いているサイト様の短編で見つけるのも難しいくらいでした。とにかくクラウチを!と他サイト様の原作沿いのクラウチが出ている部分を探すくらいには飢えていました。
サイト立てたときもいろいろ大変で、よい思い出もあれば悪い思い出もあるし、なんなら2、3年くらい放置した時期もあるし、よくまぁここまで続けてこれたもんだな、と思います。実は開設当初、現パロシリウスの長編もあったんですよ…。
前置きが長くなりましたが、ここからは懺悔です。開設当初から通ってくている方がおりましたら、どうか最後まで読んでいただけると幸いです。
サイトを立てて調子に乗ったわたしは、フリリク企画というものをしました。これがこのサイトで一番最初の企画です。が、完遂できず、結果放置、企画ページも下げてなかったことにしました。
恐らくですがここでわたしとこのサイトを見限った方もいると思います。こういうことをする人間なんだと思われても仕方のないことをした自覚があります。この文章だってもっと早く載せるべきだったのに、しなかったのは、去るものを追わないという大義名分のもとに自分を甘やかした結果です。
本当に、申し訳ございません。
この文章を届けたい人はもうここには来ていないかもしれませんが当時の企画ページを再掲載いたしました。
全て書きあげたいのですが、携帯の機種変更によりリクエストの内容及びリクエストをお送りいただいた方のお名前等も紛失しており執筆できない状態です。
ですので、リクエストをお送りいただいたお三方、よろしければご連絡ください。心を込めて今度こそ、執筆させていただきます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。 傘乃 


2023/03/27 お知らせ
ナノさんにお布施しました。2024/9/17まで広告出ません。イェーイ。 


2023/01/25 お知らせ
観月さん中編公開しました〜よろしくです。 


<<  >>

TOP

- ナノ -