ブログ

memo

氷帝男子テニス部で起きた事件
…くそくだらない色恋沙汰。付き合っただの別れるだの二股だの…。面倒見きれないので榊監督が問題を起こした部員を全員退部させ、人手が足りなくなっていた時に跡部が安達を引き連れてきた。

神格化
…2年が勝手に安達を崇拝している。付き合いたいとかよりありがてぇ…と手を合わせる感じ。まさにお地蔵様。

マネージャー3人
…それぞれ彼氏がいる。全員部活は違う。ラインで使ってたスタンプはちいかわ。

練習試合の戦績
…一番神経使った。特に日吉と佐伯の勝負。先輩の威厳を見せた結果になったけど次は日吉が勝つと思う。

佐伯と日吉
…安達がいなければもっとお互い穏やかに過ごせていたと思う。

ダビデと日吉
…もう少し絡ませたかった。無念。

オジイと日吉
…ああいうやり取りがあったらいいなと思ったので書いた。

跡部と日吉
…上に同じ。でも実際の跡部はあそこまで面倒見が良いわけではないと思います。全部書いてる人間の妄想です。

榊監督と跡部とマネージャー
…信頼関係が出来上がってる。教育者、リーダー、補佐の役割をそれぞれがきちんと担っている、というのが伝わってたら嬉しいです。

鼻血
…本編だと51話のアレが該当しています。

病院で見かけた若い大学生っぽい人
…???
2024/04/28
※プラウザバックで戻ってください


- ナノ -