Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ Mar.6th (23:41)
うむ
どうやってタナトス出すか、どうやって裂緒と闘わせるか、考え半分しながらトキウタ考えて暖かくなるまでベッドこもり中

どうしようかな
comment:(0)

◇ Mar.6th (19:21)
あーもー
暇だからパソコンでイフリート描いた。
年齢は………小さいイフリート描こうとしら何て言うかー、うん、13なのか7〜9なのか分からん。

前にトキガネバナー描いて翡翠と雷舞の四コマ描いたんだけどインター繋がってないからアップできぬ!

うおおおおおお!
comment:(0)

◇ Mar.6th (14:36)
思い出した!
夢の内容2つ(追記にて)

最近トキガネ紅蓮が実は臆病だったら面白いなと思い始めた
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.6th (06:58)
あーあ、
13時間も寝たよ。
ギルガメッシュ討った後寝たんだよ。
晩飯食ってないし(空腹なのに食欲+腹の虫ない)
夢、何故小学時代+ホラー(俺同じ女に三度殺された)
他あったのだが忘れた
comment:(0)

◇ Mar.5th (17:42)
あぁー
ギルガメッシュ、………結構案外簡単にくたばったわ。
半分意識ブッ飛んでた。

FFVI簡単にギルガメッシュの討ち方
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.3rd (09:31)
欠伸が、
はっきり言って寝不足。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪
Iuvanteで出したヘタリアキャラみたいに国擬人化、
実はiavnanaに使用してる国なんだよね。
英語やんのキツかったけど。
ちょっと今度でもいいからiavnanaのトップにカラー編集しようと思う

comment:(0)

◇ Mar.2nd (23:38)
トキガネで
結構ネタバレかな?
うん、ヤバイね
なのでトキガネPWを設置
PWヒントはうーんと、えーっと、
うん、【子守唄】を英語でなんと書く?
※小文字でね
▽ more
comment:(0)

◇ Mar.2nd (18:18)
あ"ー
ちきしょー
ウタい過ぎた。(八時間)
喉炎症しちまうぜ。新しい自分作って……眠い
前の自分見せてもあれだしな。見たいヒトいねェだろうし。
欠伸が出るわ破廉恥メール消えねェわうざったらしい。

早くゼアル見たい
comment:(0)

◇ Mar.2nd (10:24)
眠い
カラオケなう
comment:(0)

◇ Mar.2nd (00:14)
ふああああ、
眠い。さっきまでとあるイラスト描いてた。
うん、塗らないよ。鉛筆描き。眠い。

トキガネってのは確かだよ。漫画でもないしね。
まー………(渇いた声)
擬人化、といえば分かるね。
comment:(0)

◇ Mar.1st (15:47)
あー、
数学してから頭痛。
ズキズキ左が痛い。

チョコタルト作ろうかと、呟く魔王がいた。
むらなにメーアド+サイト教えた。こっちゃんはどうだろ?パソコンからでわかるか。
うん、どうしようか。テスト結果ヤバかったし。だが俺より馬鹿がいて良かったがな。

さて、ストーカー対策どうしようか。
comment:(0)

◇ Feb.28th (17:08)
あー、
ついてない。
今日母の誕生日(本当は29)

そんでネタキレて生死、運命、惑星削除
キャラ的にごめんよ響達。意志は受け継ぐよ。

トキガネに店とかやろう。シリーズとして。
うーん、響達常連客にしようかな?

comment:(0)

◇ Feb.27th (17:52)
あー
期末終わってカラオケ行ってきた。
はしなにおい!とかのメールがきた。

最高91の残酷な天使のテーゼ(みくにver)とLOVE&JOY
暗闇のパレード(2回目)79で嵐の魔王主題歌(2回目)79でした
時の砂漠(奏のイメソンにするよ)と罪と罰90あと一曲なにか。


お陰で紅葉のイメソン決めた。
櫻井さんのDAY BREAKorナノさんのNeverever land
comment:(0)

◇ Feb.26th (17:53)
あー↓
リヴァイアサン(Lv.91)VS平均Lv.48で戦った
リルムに血塗られた盾を装備させるんじゃなかった。
よく死んだ。必ず一回死んでる皆様でした
思った以上簡単に倒れてつまんねと思った
アルテマばっか使ってたからね。

ちなみにロックとリルムとエドガーとマッシュ(順番バラ)でやっつけました

ハハハ
頑張ってLv上げてケフカ魔殺※しよう

※…魔法で殺すこと。多分俺語。


comment:(0)

◇ Feb.26th (17:30)
俺は……
ココへ帰ってきたー!
いやー、母との喧嘩でね?携帯取られるわバス代(440)自腹だわメシねぇわでね。
一週間頑張ったよ俺。眠い。

トキガネの設定(フォレスト)変更完了。
後キウン物語(星空狂詩曲)を削除。
トキウタ二話で会おうキウン

多分頑張るよ俺
comment:(0)

◇ Feb.18th (00:02)
ネタバレ注意
タイトル通りネタバレ注意だよ

たまたま描いてたイラスト(翡翠と陽)
完全ネタバレだな。うん。使う予定アリ
自分で……描いた……んだよな………?

取り敢えず超ネタバレだと思うのでPW掛けてあります
見る人いないと思うけどね。
ネタバレ嫌だのお方はthroughして下さい。

PWは背中合わせの子守唄のトップにあります
超簡単ヒントは数字八字
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.17th (23:42)
プロ君祭
タイトル通りプロ君祭描いてみた

トキガネ個人的にプロ君好きなんだよね
リボン面倒だけど。
今年の4.19日程になればトキガネ二年目だぜ

似非紳士ってかっこよくね?自分なっちゃるけんよ!
多分

※ネタバレ注意
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.17th (17:30)
あぁぁ
寒っ!
なんで俺の部屋寒いんだ!
comment:(0)

◇ Feb.17th (14:24)
ぶはっ
僕の友達、ほとんどヘタリア好きだから
頑張ってヘタリアのDVD借りて勉強なう(三巻まで)
comment:(0)

◇ Feb.17th (10:44)
あーあ、
世の中は荒んでいるねー
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -