Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ あぁー

時音風
ギルガメッシュの討ち方

まず
天使の指輪をつけてバニッシュとデスペル持つキャラを連れて行きましょう

それ簡単に雑魚を倒してギルガメッシュ登場

バニッシュで全員を隠して、隠す前に攻撃食らってもリジュネ状態で回復☆
後は普通+魔法で攻撃すれば簡単☆
プロテス、シェル、ヘイスト使われてもデスペルで打ち消せば問題ないよ!
フィガロ兄弟いれば心強いし、ロックがいればげんじのたて?ゲットできるぞ!(自分の場合なかなか採ってくれなかったがゲット)

阿修羅とかラグナロクとかライトブリンガーが怖かったら使うべし!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -