Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ プロ君祭

プロ君の"現世"と"来世"
"前世"はまだ決めてなかったりする。(汗)
字は勝手だから汚いです。自由帳に描いたイラストなんで画質悪いです

容姿的な現世と来世の違いはリボン結び
現世では三つ編みしてからリボンだけど
来世ではそれはない。
シリウス並に長いなお前(「知りませんよ。」)

プロはシリウス同様改造された身。
シリウスは神人で【バキューン】された【ドガン】
プロメテウスは神人で改造された人造神人
他はいたっけ?(パンドラ除く)

現世で初めて(プロメテウスとして)の出会いは短い髪は出ていない。おとボケキャラ
省略
結果似非(腹黒ドS)紳士へと壊れた
あとは"トキガネのプロメテウス"を読んでね。
背中唄では境界線を
Iavnanaではトキノヒキガネの設定を

来世ではプロメテウスのようにおとボケキャラだけど妙に腹黒S
翡翠が飼い(と言うべき?)、陽が((略、駆けつけると翡翠はもう僕的存在と化する。(原因は恐らく湊)
騎士(キャバリア)として翡翠の側におり、翡翠は騎士(特にキャバリア)を嫌っている省略

取り敢えずのネタが来世
現世のネタはもう決まってるし。
(現世編の小説公開面倒だから来世編作った人)
プロ君って言っているのは前世混じりだから。
前世のプロメテウスの名前はまだ未定(ラグナロクはもう出ているよ。)
決めていかないと書けないな………

人造神人モードは結構役にたつのがプロの特徴。
アレキサンダー?ああ、あのヒト【ドバンッ】だよ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -