Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ Feb.16th (23:20)
え?
ニンフィアって炎タイプなの?
だったらブースターとかぶるんだけど………

comment:(0)

◇ Feb.16th (22:39)
あり?
可笑しいな。ラグナロクやクロス、フィアナ、レア、…etc.
二重が多いな………敵はいないけど……うーん、
comment:(0)

◇ Feb.16th (21:24)
そういや
雷舞の髪型、プロメテウスと違ったと後悔中
ま、変身的な、プロメテウスになると元に戻るようにするか。
それからその髪型って事にしよう

雷舞「ちゃんと見やがれってんですよ」

comment:(0)

◇ Feb.16th (21:18)
え……
イフリート描いてたら無言
アポロン目立ってねェ
comment:(0)

◇ Feb.16th (17:19)
ぬ、
アリアorマリア編〜ストゴラス編までいった
結構長いな。ボス簡単に終わる。ケフカ回転鋸で瞬殺笑た。
フレイムイーター簡単に終わってつまんない。攻撃受けずに終わったし。
頑張ってリルムゲットしないと
comment:(0)

◇ Feb.16th (14:16)
あああああああ!!!!


体重2kg増えたぁぁあああああああorz


comment:(0)

◇ Feb.16th (09:35)
ああ、
俺って顎外れそうなんだな
comment:(0)

◇ Feb.15th (17:20)
ああ、
明日カラオケ行こうとしてたのに……高校行かないと……
comment:(0)

◇ Feb.14th (14:52)
ってか、
AMNESIAってアニメって
元は恋愛ゲームなんだね。
ハートの声優さんってイナズマの京介じゃね?
スペードは知らない。
クローバーはナルト(あんまり知らない)のガーラ
ダイヤはゼアルの零
ジョーカー知らない。
主人公名前つけようぜアニメくらい。
オリオン可愛すぎる。
YouTubeで1〜4観てたらキスシーンに吹いたとまどに言ったらええっ!?と驚かれた

OPの曲気に入ってインター戻ったら絶対レイに入れる。
しかもOPの動画!一部トキガネ妄想で使ってたやつがあった!(ヲイ)
ちょっとショック。因にサビとサビ前のルービックキューブとかのシーンが一部の一部。

編集してOP以外削除して聴いている。

comment:(0)

◇ Feb.14th (14:17)
ネタ
すんごく下ネタ。
読みたくないお方避難

クロノと紅葉
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.14th (14:02)
ファミコンFFVIメンバー
追記にて
ファミコン使ってた時時代にFFVIのメンバーを紹介
ネタつき
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.13th (16:34)
ちょ、
メール

絵文字=デコ

あんミツ:つまんねーの

はしな:ちっ

管理人:オイ
なにを期待してんだ

はしな:えっ?いや、別に(絵文字)
な、な、な、何にもないよ(絵文字×2)

あんミツ:そりゃあ 君がドリルで歯を削られて泣くところ(絵文字)

はしな:地味にグロい(絵文字)

管理人:二人とも酷くね?(・・;)

あんミツ:その程度でグロいなんて言っちゃ駄目だよ(絵文字)

以下略
comment:(0)

◇ Feb.13th (16:26)
うわっ
あんミツからの返信内容が怖い
ただの磨くだけだよ
comment:(0)

◇ Feb.13th (16:22)
うそん
友たちへメール送ったら返信早い友たちに絶句
早すぎね?もう何通来たっけ?(少ねェ友たちだろ?)
comment:(0)

◇ Feb.8th (20:26)
うっし!
明日と明後日は試験と面接……!!
頑張って合格すっぞー!
comment:(0)

◇ Feb.7th (13:16)
フタエノキワミ アー!!
(※最近一重になりかけ管理人)
ガーランド………
comment:(0)

◇ Feb.7th (10:18)
負負負負……
今日は休めと言われて家にいるなう


昨日描いた翡翠と璃音
はっきり言って、ヴァイオリン無理☆
見ずに描いたからヴァイオリン無理☆
翡翠はなんかヴァイオリンとか楽器いけそうだと。
璃音=星天使=神秘楽器(ボイスやフルート等)
ストラディヴァリウス欲しい(高すぎる)
翡翠はウタ担当でピアノの哀調が似合うだろ

ヴァイオリンってよく音楽に使用されているから気に入った
ストラディヴァリウスでの事件あったしな。

璃音が歌音死んだらどうするんだろ?
哀悼もっ発?

▽ more
comment:(0)

◇ Feb.6th (23:34)
ぶはっ!
クラウド「お前は さっさと散れ!」

ティーダ「さーって、フリオニールだけは」

ティーダ「叩っ切る」
スコール「叩き斬る」

フリオニール「くそっ!」

フリオニール……
comment:(0)

◇ Feb.6th (18:56)
あああ、
なべちゃん(母の姉(何番目だっけ?母より上))の娘さんの子が誕生
みどり子だねー、今日出産とか言ってたし
ユーマ君は難産らしく、腹切ったらしい
今日出産予想だったし的中だね
▽ more
comment:(0)

◇ Feb.6th (16:42)
はぁ
小説の登場人物ちょびっと変更

もう最近トキガネしか頭ない

紅葉「燃やすよ?」

すみません(ケフカ風)

吹っ切れ

んにしてもはしな、颯天九歳ってそりゃないっしょ!都十五歳よ!

セリス「俺のターン! ドロー!」
ティナ「止めてセリス! セリス「HA・NA・SE☆」シドのHPはもう0よ!?」


comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -