Real
管理人.時音
時音風の現実世界
愚痴り、暴言等注意
ネタ作りやネタバレとか
(最近トキガネ中心に出してます)
ジャンルバラバラの事を出している
2013年2月下旬にて管理人のココロブッ壊れています

◇ 思い出した!
1
なんか高級ホテルが舞台でホラー?
一人1部屋で泊まっていたら、夜に殺人事件
毎度夜に殺人事件が発生で、どうしようと考えながら夜

学校の社会のI先生が顔に血を浴びながら人が死んでいる!とか慌てながらやってきたらもう一人のI先生がI先生を刺した
そして殺人続行
刺されたI先生が起き上がって殺人続行
うん。二人ともグル。人が死んでいる=本物のI先生
そして自分のホテル部屋へ逃げるのだがカードがなくて下の部屋から入って上へきた(なんか二階二階階段がある)
するとムスカらしき人物が下からやってきて俺を殺そうとする
そこで下の部屋を借りていた少年に助けられて外へみると射殺されていて、逃げ場がなくて結果クッキーを食べて巨大化+魔法使用
そっから記憶がない

2
貴族物語で俺は貴族みたいに特別扱い
外には出るなと言われたが外に女性と共に出ていって噴水広場で少年たちと話し合ってなんか言ってた

そこくらいしか記憶がない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -