子ナル

2012/09/02

返り討ち

Category/ナルト


暗部ナルトらくがき

2012/09/02

3分で描いたやつですみません…!

Category/ナルト


内海とナルト

2012/09/02

 ナルト様が内海の正体に勘づく話。見られない方はコチラ

Category/ふたり以上


変化時と通常時(ナルトと内海)

2012/08/30

ナルト変化時 内海変化時
内海 ナルト

という配置です。
 2人とも暗部の時は変化(ヘンゲ)してたら美味しいなあという妄想です。

ナルト変化時
 …暗部総隊長『狐空(コクウ)』
 金髪、やや髪伸び

内海変化時
 …新入りの暗部『刹那』
 黒髪、長髪ストレート

 なんで最近夢主の暗部姿プッシュしてるかというと。
 いま書き直し版をせっせと仕上げている(現在36P目)んですが、
 その中で出てくるからです。
 ナルトと夢主がお互い正体分からないでやり取りしてたら萌えるって思って。お互い変化した姿にしました。とくに夢主は原型をとどめてない姿に

Category/ふたり以上


2012/08/30

目描き分け。

Category/ふたり以上


夢主暗部時とカカシ

2012/08/29

これもノートに描いたのを写メったやつ。
なにげにカカシ初めてです。描くの。
「刹那」ってのは暗部名のデフォルト(にするつもり)です。刹那ってもうガンダム00しか思い浮かばないんですけどね!!
右上にヘタリアカフェ行った時に貰ったポストカードが映りこんでた気付かなかった

見られない方はコチラ→240px

Category/ふたり以上


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -