2012/10/31

腐女子トリップ夢+1

2ページ目です。あと、名前変換できるようにしましたすみません


Category/スレナル夢


2012/10/30

腐女子がトリップ

すみません気分転換に新しいの書き始めます連載2


Category/スレナル夢


2012/09/02

スレナル夢連載[書き直し版]うp+絵3枚+拍手レス13件

夢連載全39Pです。プロローグのみ前回と同じで、他はすべて変えています。あとも3枚上げました。(*暗部名変換できないバグ直しましたすみません)
あと、7月からの拍手コメのお返事をブログにてさせていただきました。遅くなってしまいすみません…!


Category/スレナル夢


2012/05/23

連載18P下げました

先日一気に上げた話ですが、やっぱ納得いかんかったので下げました。書き直してからまた上げます!


Category/スレナル夢


2012/05/17

スレナル夢連載18ページ更新【10万打記念】

 ご要望の一番多かった、連載一気にアップ、です!
 *名前変換で暗部名記入お願いします!
 スレナル夢連載、なんかシリアス突入しそうなんですが、クライマックス近いんで、お付き合いくださればさいわいです


Category/スレナル夢


2012/05/07

スレナル短編+1

番外編の、スレナル逆トリップの続きです


Category/スレナル夢


2012/04/22

スレナル夢連載5P

第11話『奈良家のお姫様』です。全部で5Pまで上げました。前の話から一ヶ月後です。


Category/スレナル夢


2012/04/18

スレナル短編+1

アンケートお礼小説です。夢主が実は女だと分かり、どう対応していいか分からないナルトの甘甘話です!


Category/スレナル夢


2012/04/09

スレナル夢番外編2話(1P完結と3P)

短編に1Pと3P上げました。『付き合ってませんよ(1P)』と『IF@スレナル逆トリップ(3P)』です。スレナル逆トリップです。夢主は全寮制男子校に通っていた男子高生でしたので、そこにスレナルがトリップします。突発ものですので、気が向いたらor需要があったら続きうpします


Category/スレナル夢


2012/04/06

スレナル夢連載3P&アンケ項目5つ追加

第10話の8P〜10Pを上げました。シカマルとスレナルが出会います。
あと、アンケートに『夢主を取り合って、鹿丸vs鳴門』『夢主総攻め』『夢主が浮気する』『夢主×女キャラ』『女キャラ×夢主』という項目追加しました!アンケコメント毎日楽しみに拝見しています
あとらくがきアップしました


Category/スレナル夢


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -