零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼03/06レス

■鈴村さんへ
おおお!良かった!!!データも見れたようで安心しました!!^w^
wwwもしは破壊力が半端ないですよねwwwかなりレベル差があるので、そのデータでストーリーをする時は低レベルでアギトの証を付けたらそこそこスリリングになりますよ!!^w^

ガチ途中のクラサメさんですみません!><あんなのでよかったら貰ってください!ってアルテマ弾wwww死んじゃうwwwそれは死ぬwww
はい!うちわ頑張ります!!!>w<お返事ありがとうです!また追々の感想などお話ししましょうね!!^^ノシ


■うちわ凄いクオリティの高さにビックリしました!の方
あわわありがとうございます>///<一応自分用と、数名の方にお送りするようなので、ざくろの全力を投球してます!!
センスwwwそんなもんないっすよwww私の描いてる模様はフリー素材様や購入した本の模様を描いて、繋げてるんでwでも実はAの描いてる和柄って結構雑いんですよ。^^;;;
あれー?マジっすかwww通販はしないですよwww通販物はうちわってwwwwお中元にしても貧相なwwww
そうですねー。やるとしたら企画で配布、かな?って言っても皆つかってくれ無さそうですしね〜。やっぱ団扇ですから使って欲しいし、ね。でもそこまで言ってくださるなら…と調べてきました。←
結局、団扇キット自体が高いんであんま作れないかも><;;;
ちょっと考えときます!貴重なお話ありがとうです!(*´∇`*)良ければまたお話し掛けてくださいませ^^ノシ

comment : 0
6th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -