零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼03/02レス

■哀鎖さんへ
クラサメさんは皆の嫁!!こんばんはですー^^
イラスト可愛く描けるのマジ羨ましいです!私も可愛い、ク…、トンベリ描けるように頑張ります!!!←

そうなんですか?Pixivは機能が豊富ですしねw分かります!サイトとなると、私もgdgdになるので、ブログでいっぱいいっぱいです^^;;;
お気に入りwwwなん、だと!?なにそれ一気に顔真っ赤になりましたよwえええええああああありがとうございます>/////<

HGSSはもう最後のレッドさんに全て持っていかれましたけどw素敵すぎて////
私も今までだったらい一番熱かったっすwコトネちゃんの可愛さ異常でしたwww

私は水ロトム、ガブリアス、ハッサム、ラグラージとかのガチパを擬人化してましたwロトムはネタですw今度またココに私のポケ擬を軽ーくのせておきますw
それ!思いました!!私的にはフリーザーみたく不つくしくなると思ってたのに!!←
でも氷竜からタイプが氷電や氷炎になるんですかね?氷炎とか弱点が何になるんだろうwww
あ、いえいえ軽率な発言っていうか、ブログでは皆さんが見てる所なので確信を持てないまま言ったら、どういうこと?ってなると思うんで、私が控えるってことなので>x<

倍率ーというどれもこれも平日なので、一日丸々休んでパソコンの前にいるか、スクエニのゴールドランクじゃないと結構難しいかも。私も帰ってすぐ見たんですが…。orz
後は穴場とかですかね?もううってないけど;w;

いえいえ!燃えるのは仕方ないです!!(`・w・´)またよければはなしかけてくださいませー^^ノシ
■蒼さんへ
はじめましてー、蒼さんいらっしゃいませ^w^
おおおおおおテストお疲れ様です!;w;はああああネット解禁!!ってヤツですねwおめでとうございます!!^ワ^
ってえええwwwクラサメさんは私が描かなくても素敵ですよ!ご褒美になる、のか?クラサメさんだからある意味ご褒美、かな?私の絵で申し訳ないけど、どういたしまして!^^;

いえいえ、喜んでもらえてなによりですよ^w^はい!って、花粉症なので風邪ひいてるのか全く分からんと言う面白いことになるんですがねwww

まじっすかwクラサメさんうちわはかなり作る気満々で、今日もチョコチョコやってたりwまた出来たらこっちにうpりますねw良ければ、また話しかけていただけたらう嬉しいですー!^^ノシ

comment : 0
2nd.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -