零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼03/09レス

簡易コメ・空パチありがとうございます!!>///<

■あさゆなさんへ
ただいまです!!!!^ワ^
パソコンで描き込む…。と言うか私の場合は皆なんでアナログで描けるの?と思うくらい描けないので…!><;;;
あさゆなさんマジすげえ!シャーペンで描くと戻るボタンが無くて辛いから多分、皆さんが言うシャーペン感覚が私のパソコンで絵を描く感じだと思われ…。^^

スキャナが無いならケータイで大きめな写真を取って、ケータイからPCアドレスに送っちゃえばいいと思います!!^w^←(昔私がやってました!)
パソコンで線画めんどくさいというのは同感です!!でもパソコンほど消しゴムが優秀なものを私は知らないwかな?

描き込みは慣れですよー!一回もう嫌や!ってくらい描き込んでしまえば慣れてきますよ!こうなりゃあどんだけドMになれるかが肝です!!←
私もクラサメさんを本家のようにイケメンに描きたい!どうしたらいいんでしょうね><

わあああ私もそれ思いました!!!!クラサメさんに四ページ!!!私の資料集はそのページとトンベリのページ、最後ら辺の歴史ページのクラサメさんの説明が乗ってるページが開きすぎて、一発で開けれます…!!←
皆クラサメさん大好きなんだね!って私も安心しましたwさすがクラサメさん!皆の嫁!!これで人気ないって言われたらどうしてやろうかry大丈夫ですよ!ここは中の人が気持ち悪いくらいクラサメさんhshshsとか言ってるんで長文なんて気にしません!

はい!あさゆなさんのサイトにも思春期の男子みたいなstkしつつ応援しています!!ではまた良かったらお話しかけてくだしあ^^ノシ

comment : 0
9th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -