零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


▼03/02レス

■クラサメさんヤベエエエ!!かっこいい/////の方
あ、ほんとですかー^ワ^やたーまだこれからなのにうれしいですwポストカードとかにするならこの状態が良いかもですねw剣とか描こうとしてるんですが、ごちゃごちゃし過ぎてきて悩んでたんですよーw

ええええ売りませんってw売れるものじゃないしwww
でもコレを配布したら皆ミニうちわ使ってるれるのかな?このままだったら恥ずかしくって使えないと思うんですがw
いえいえ、コメントありがとうございました!良ければまた絡んでやってくださいませ^^ノシ

■テスト終わって見たらクラサメさんが!の方
テストお疲れ様ですー^w^サプライズプレゼントって言うにはショボすぎじゃないですか?w
あ、私は大学生なので、今は春休みなんですよw夏休みよりも長い春休み(…)なので贅沢三昧ですよー!←

え、クラサメさんの髪の毛っぽく見えます?まじっすかwよかった!結構難しくってどうしようって悩みまくってた奴なんでそう言ってくれると嬉しいです^^
ふへへ、ありがとうございます!>////<
実はこれA4サイズで描いてるんで、小さくはなかったりするんですw友人がミニタオルにしてくれるって言ったからw←
そんな!どうぞどうぞいつでも絡んでやってくださいませ!^^ノシ

comment : 0
2nd.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -