零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


バトン【同人HPマナーについて40の質問】

気軽に話しかけてねってどういうとこまでいいの?っていう感じだと思うんで、ちょっくらバトンしてみるw

【同人HPマナーについて40の質問】

1.顔文字使用、良い?
おk、問題ない!(・ω・′)ゞ

2.wや藁、不必要小文字や、自分ツッコミ、ギャル文字書き込みは?
wを使ってる私が通りますよー。大丈夫だけど、ギャル文字読めないよ!2ch語は有名なものは分かるけど…。

3.やめて欲しい一人称はありますか?
ないな。妾とか某とか言われたらトキメキます!誰か言ってくれないかなぁー。

4.やめて欲しい敬称はありますか?
ないですよ!貴様とかカトルさんみたいで惚れそうだ…!(´▽`*)

5.「更新の催促」、されても良い?
私も書きたいから更新に激しく同意してる気がします!時間よ止まれえええええ←

6.コメントの横レスOK?
コメしてくれた方に失礼が無いようにしていただければ!

7.記事あがるたび毎回即コメントをくれる人、正直うざい?
まさか!絵をがんばりたくなる!ネタとか大歓迎ですもん!私が萌えるだけの簡単なお仕事w

8.下ネタはどこまでOK?
にゃんにゃんする前から深夜枠を熱く語って、そしてその後の朝の甘い一時までおkです!←

9.グロい話は平気?
バイオハザードとか、アリスインナイトメア並みにならおk!ホラーはやめて、怖いもの見たさが…!だが怖い。怖いけど聞きたい…!><;;

10.読めないHNをどう思いますか?
漢字ならネットの辞書様にお聞きします。そんで、適当に読んでます。すみません漢字弱いお。だけど英語?とかで来られるとマジ読め無い!!英語なにそれおいしいの?(´;ω;`)まだ記号とかならなにこれ素敵斬新でおもしろーいってはしゃいでそうだお!

11.じゃあ有名人や漫画のキャラと同じHNは?
ただ被ってるだけじゃね?分からんけど気にならないです!むしろ同ジャンルじゃなきゃ気づかんと思うwww

12.オヤジギャグ連発されたら困る?
オヤジギャグはね考えても出来ないから、きっと頭がよくなかったら思い付かんよ!

13.テンションの高いコメントは「ひく」?
テンション高くてすんません!ごめんなさいごめんなさい、私がテンション高いので、問題ないです!

14.「ブログ(HP)遊びに来て下さい♪」ってOK?
おk!でもチキン故にコメして帰れよって言われると…。時たまスマホさんがはぶられて、コメできんから。つうかチキンソウルが火を噴いたり、ね…。

15.小学生の書き込みは出来れば控えて欲しい?
ゲーム自体がR15なので、義務教育の方以上でお願いします。
でも、ゲームしないで見ても面白くないよね?ってコトで!

16.「初めまして」の来客の書き込みは、どこまで砕けて良いと思います か?
よお!皆のアイドル ナギだ!ってくらいまでwww
初回タメ口でも、ナチュラル呼び捨てでも何処までもおkですぜコラァ!(´▽`人)
私に対してならマナーを気にするような奴じゃないし、後輩にすら敬われてない先輩だからな!!!←

17.リンクの報告は先?後?いらない?
私が愛ゆえ無断リンクしてるんで、任意でお願いです!><
リンク報告必須とか言われたら、リンクをこっそり貼れません…。(´;ω;`)

18.コメントやメール返信で「>」(引用機能)の多用は気になりますか?
お?見たことないですが、特に気にしないかな!

19.“自分のPCで楽しむだけ”の掲載データの持ち帰り、OK?
おk!大丈夫だ、問題ない!

20.ネットでは精神年齢と実年齢、どちらが優先だと思いますか?
ガチ話をしたら、実年齢すら待てない18歳以下の方々が、精神的には18歳以上です!って言ってエロいの見たいだけっておかしな話ですよね、アイタタタ。あれ耳が痛いな?
なんていうか、もう若気の至りですよね。何となく分かります。流行りは今だけだしねー。この際年齢が至らなかったと諦めるのが正解なんですが、見たいからと年齢を騙すのも人それぞれですし。まあこの場合、嘘なんて自分がボロを出さなきゃ見破れませんし自己責任としか、言えないよね。ぶっちゃけグロじゃなきゃあいずれ知って行くものですしね。うーん難しいね。

21.性別での閲覧規制、必要だと思いますか?
男女差別いくない!けど、好みで分かれるので知らないならば見ないことをお勧めする!それでも見る方は腐男子さんなのか、ネタか、怖いもの見たさか…。

22.「ブログ」「HP」に敬称はいる?
私んところはいらないです!だけど、つけた方がいい??

23.「ネットカフェからです」「学校からです」やめて欲しい?
見る場を考えないとな。うん、同人サイトだし、PC専用じゃない上に携帯からも見れるので、止めておいて欲しいです!

24.某ちゃんねる掲示板群特有の表現、黙認ですか?
某ちゃんねるの言い回し面白いよねwある程度は分かるけど、暗号化し始めると分かんないです!逆に教えてほしいわ!きっとあそこの表現を網羅したら暗号文マスターになれるよ!←

25.他人のHNを検索にかけるのはマナー違反?
検索して何するの…?
え?なんかあるんですか??
まあ、私のHNは検索すると面白いくらい引っ掛かると思うよ!私じゃない果物や石やらが。

26.「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
はい、是非とも!あ、でも個人的にメールは苦手なんで、Skypeとかで文字茶とかしませんか!か!←

27.間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
基本間違いだらけなのでむしろ、間違い探し並みにみつかりますぜ!気軽に教えてくださいな!
突っ込みは、俺大阪人だし、ボケだから全力で突っ込んでくれてもいいのよ!

28.「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
好きの反対は無関心だと思うので、新手のツンデレさんめ!と私が全力で喜びます!ド変態のMだからな!ざくろの「ざ」は残念の「ざ」!!

29.サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
書かれても、チキン故にスルーしてしまう、ぜ…。すまんかった。でも本当に言えないんだ。
ていうかなにを言ったらいいんだろうってならない?いきなりキリ番ですーなにかリクどうぞーって初見でなった時もだけど困らない??あ、こまならないか…。

30.マナーの悪い人には注意しますか?
私だけに迷惑が掛かるだけなら、別にいいですー。おてんばさんめ!と思ってます。
でも、他の方やリンク先の方々に迷惑が掛かるようなら迷わず注意します!めっ!!ってw

31.毒舌な管理人てどう?
トキメキます!←
でもあんまし見ないねー。居てもいいと思うんだよなー毒舌な管理人さん…。

32.ブログやプロフなどで「●●の嫁だ!」を主張してるひとは?
ごめんなさい。酔ったり、テンションが上がったら、ナチュラルに言います。本人気付いてないです。注意力散漫です。テンション酷いから俺の〜がねって言いだします。マジ黙れですよねー!!!

33.好きキャラの独占欲が強いひとってぶっちゃけ許せる?
好きなら仕方ない!俺も好きな奴はいるんだから!!
だけど、過度に行きすぎたら全力で逃げます←トラウマ

34.自分は長文でコメントしたのに、短文で返すひとはどう?
私の長文の4/5は無意味なんで、大正解です!
ただ、短文でも1〜3倍にして返すくらい無意味な文しか書けません!キリッ

35.ブログやサイトのデザインが明らかに自分と似てるひとはどんな印象 受ける?
シンプル イズ ベスト!私のテンプレはナノさんの、人気テンプレ製作者さんのなので、多いんじゃないですかね?

36.では、心惹かれるサイトってどんな雰囲気?
うーん。コレはスマホだからだと思うんですが、リンクが分かる方がいいです。
隠し場所があるんすよーとか絶対わからん気がする…。見つけられた試しがない、し…。

37.心惹かれる小説ってどんな?
表現が分かりやすくって、読みやすい物かな!
個人的に過度の記号があるのはちょっと考えてしまうな!日記だけど私がビックリマークたくさん使用してて、すまん!!うちやすいんよ…。

38.心惹かれるイラストはどんな?
人それぞれのこだわりが見られる絵とか、色合いや雰囲気があるのかな?うーんモロ感覚なんで、説明が難しいです(;´д`)

39.心惹かれるブログってどんな?
取り敢えずニヤッとするような、その人の好きなのが分かるような!

40.最後に一言、または回すひとをどうぞ*お疲れ様でした!
お疲れ様です!なんとなくで探したものなんでフリーで!^^ノシ


------------------エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=44796 ------------------

comment : 0
1st.Dec.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -