零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


話[誰かアイツを止めてやってくれや]

ナインがマキナを止めるために暴言はくよ!





「絶望して絶望して 世界を憎んで人間を憎んで俺らを憎んで自分が可哀想だと、大嫌いだと嘆いて涙を流して瞼を腫らして 満足か?それでおまえは幸せになったか?

そうしてる間になにが出来た? イザナってヤツが生き返ったか?レムは護れたか?睡眠はとれたか?悩んで解決出来ることならいいさ、いくらでも悩めよコラ!憎んで優しくなれるならいくらでも俺らを憎め!どうにもならないことなら、もう悩まなくていい くだらないことでも考えて笑っとけや!」

「死にたいなら死ね、すぐ死ね、いま死ね 鬱陶しいんだよ!どんだけ恨んだって憎んだって死にてェって泣いたって、どうせおまえは死ねやしねェんだ イマは生きるしかねェんだよコラ!

今からテメエの大っ嫌いな言葉いってやるよ 『世の中にはおまえよりもっと不幸で可哀想な人がいンだよ。その人たちに比べっとテメエは恵まれてンだよ!』

泣いてる暇あったら努力してみろよ 汚ェ顔して歯ァ食いしばって、泣きながら努力してみろよ おまえ、まだやることいっぱいあんだろ」

「ルシになったって一番強くなったって、テメエが幸せじゃなきゃ意味ねんだからな」

「 殺したいと思うか?よく考えろ イザナってヤツはテメエが豚箱に入ることを臨むのか?おまえが殺したいヤツは殺して価値のある奴か? おまえが殺したいと思ってよォ、クラスゼロを殺すためにクラスゼロになったのか?
今までのおまえの人生を棒に振るの馬鹿らしくねーのかよ、コラ!俺らはイマを生きてンだ!死んだヤツのために生きてンなら俺が此処で殺してやるよ!」





口は悪いけどいい奴な9がマキナのためを思って、大好きな0組を罵ってまでも止めて欲しい

(だけど、そんなこと)

(あり得ないね)




復讐なんてやったことないけどさ、ソコに過去はあっても、未来はないよ。

漫画とかにしたかったけど、文字数的な意味でまだ私には早すぎた。

comment : 0
24th.Oct.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -