ネタ | ナノ



小ネタ
・ここは衝動的に書いた好き勝手な短文置き場
・多ジャンルごちゃごちゃ&ネタバレ注意
・会話文とかsssもしくは連載でボツったやつとか
・名前変換ないやつ多数
・予告なしに減ったり増えたり。更新にはでません
・誤字脱字等ありましたら拍手よりお願いします
(name change)

不治の病な夢主とゾンビマン
三虎少年に一回だけご飯をあげた(本誌ネタバレ注意?)
日向翔陽君に尋ねてみた
「トミーロッドって見た目も性格もゴキブリだよね」
小松といちゃつく?
考えが早いよブランチ
ベアラーと男前な子3
死にたがり主とスタージュン
トリコの誕生日に遅刻した
プロポーズの日だそうです
クロロをからかいたかった
スマフォなトミーロッド(パロ?)
ボーノの頭を撫でたい
バトルサブウェイ追加しようぜ
翅が邪魔ですトミー様
かくれんぼに飽きた安心院さん(男主)
ボーボボのアフロってどうなってるの
トミーと子供
獣愛者とエルグ(※コミック未収録の内容含)
トミーに好きだと言わせたい

 top