ネタ | ナノ



トミーに好きだと言わせたい

「トミー、好きだよ」
「ん、ボクも」
「よく『貴方が好きなの!』て言ったら『オレも!』って返す人が多いけど、これっておかしいよね。だってほら、例えば『ケーキ好きだなー』に『私も』ってのは『ケーキが好き』に同意しているわけであって、そしたらこれをさっきのに当てはめると『オレもオレの事が好き』って言ってることになるじゃん。ほらおかしい」
「…そだね」
「さて、それをふまえた上で『好きだよトミーロッド』」
「あっそ」
「予想通りの返事をありがとう」
「お前はさ、自分自身のこと好き?」
「え、私自身?……好きでも嫌いでもないかな」
「曖昧だね」
「嫌いな所はあるけど、だからといって全部嫌いって訳じゃないし、でも好きかと言われたらそうでもないし」
「ふーん、ボクは好きだけどね」
「え」

-----------
「ボクもだよ」しか言わないトミー様に何とかして「お前が好き」と言わせたい話のつもり。

(top)