ネタ | ナノ



ボーボボのアフロってどうなってるの

「ボーボボさんのアフロって、リスとか猫とか出てくるけど、どうなってるの?」
「知りたいのか?」
「当然」
「そうか……なら特別に教えてやる。あれは十年前のことだ、とある男とオレは出会った」
「え、アフロの話じゃ」
「黙って聞けー!!」
「う、うん」

〜三十分後

「…そうしてオレは見事隠しルートを見つけ、全てのエンディングを見ることができたんだ」
「…………」
「えー、もっと感動しろよ!オレの一年に及ぶゲームクリアの伝記だぞ!」
「くだらないよ!しかも途中から何度も話変わってたし!十年前のこととかサングラスのこととか海の木切れのこととか、もう全然意味分かんない!」
「全く、まだまだだな」
「何が!?」
「ハジケリストとして」
「ならないよ!」
「ショックー!」
「はぁ……で、アフロは結局どうなの?」
「そうだな……今はアヒルがいるぞ」
コケコッコー、
「それニワトリ!」

-----------------------
ボーボボさんのアフロには夢とロマンが詰まっています(真顔)

(top)