ゴミから始まる
:お題配布サイト/二次配布と自作発言以外は全てご自由にどうぞ/ただの自己満サイトです
:site master レゴ:何かありましたら




版権物取り扱ってますよ
長文


さようならって聞こえたきがした
波乱万丈
レディース
あ、から始まる
こんな年にもなってさ(大学生)
あなたの為にしてきたこと
べろの一生
管理人さんお世話になります
巻き込むなって
いきなりすぎてこまっちゃう
マイコン
プリペイドカードみたい
オフィス街での恋物語
たばこ、という名の癒しについて
錬金術があった時代の話だよ
例えばこんな女の子
恋する女の子の暴走とは
趣味と反応
携帯獣という素晴らしいもの
やあ世界くんこんばんは
人生のポイント
あの日の出来事のお陰で今の糞みたいな生活をしています
特に考えることのない言葉の羅列
ここまでの想い、重い
残念でした、ここで試合終了です
例えば鳥のさえずりのような
約束の果てに見たそれは
亡くなった気持ち
絶望に向かったお話
性はどんなに
終わりが来た時の



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -