300-320

メロディは止まらない
程度を知らないと、ウザがられるだけなんだよ?
切なさを心に秘めてるなら一生秘めとけ
大体ね、
言葉には出さない本音

抜け駆けしたらどうなるの?
封印されたあの言葉
いつものあれ、やってよ
悪魔かと思う程の
どうしてこうも、残酷になれるの

分からないけどどうにかなる
みんなと一緒だから、大丈夫
そうやって人の心殺してきたのね?
家でだって、本性は
崩れた小さな世界

山程あるけど使えないなにか
ライバルじゃない、ただの敵
後半戦は負けない予定ですけど
電話の声が好きだよ、自分でも
勿論、あなたが






女の子は人生楽しく明るく悩みなく生きてるなんて思ってる男共なんか死ねばいいのよ、馬鹿なんだからしょうがない事だわ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -