「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!@+Re:瑛理花さん


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
書き始めが遅くなったのでどうなることかと思いましたが、なんとか2ページ更新できました!
よかった…ちょっとだけ下書きしておいて
それにしても、なんだか変な方向に走りはじめました…これもまたよし、なんですけどね☆
急な路線変更になってしまいましたが、お友達サイドも楽しんでいただけたらと思います!
もちろん第一部の主人公たちも登場しますので、そこもまた楽しんでいただけたらうれしいです!
あ、BBSはinfoに仕舞い込む予定なのでメールなりスレなり立ててくださればお邪魔いたしますので、お気軽にお声かけくださいね!
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

追記にて、瑛理花さんへ。プライベートなことですのでご本人様にしかわからないパスワードをつけさせていただきます追記

2020.06.15. 22:12

<< 2020年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
- ナノ -