「俺のをココに挿れたい…でも大事にしたい」
ある特殊な体質のせいで恋ができない!
あの無口で不器用な後輩くんが私を好き!?
心のナカの愛情表現が素直過ぎる彼に
照れるくらいに愛されて…!


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
危うく更新日を忘れかけた相変わらずの蒼月です(苦笑)
いい加減物忘れしない方法探さないといけないかも…
それにしても、相変わらずヒーローはお恥ずかしい方ですね(笑)
普通やらないですよね!
私だったら絶対にしない!
でもやりたかったシチュエーションでした(笑)←なんなんだ
さて、次回はヒーロー、なんて言うんですかね?
お楽しみに!
ではでは、どんどん経済活動が再開されてるので、仕事もがんばりつつほどほどに息抜きしましょ♪

2020.06.01. 21:55

<< 2020年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
- ナノ -