「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


Sの誘惑
「どれだけ濡れるか、試してみようぜ」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
どうでしょうか、激しいヒーローさんは!
なかなか楽しくやらせていただきました、短めでしたが(笑)
次回は第二部!
次はヒロインの友人サイドでやらせていただきます♪
あの二人の行方も私自身が気になるので!
ちなみにチーフもちょっとアレンジ、つまりは一癖つけますので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います!
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.06.08. 22:07

<< 2020年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
- ナノ -