「触られたら…こんなになっちゃいました」
社内で「モブ子」と呼ばれている優子
唯一名前で呼んでくれる
(ワケあり?)王子に片想い中のある日
足を滑らせて彼のアソコに触れてしまい!?


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
ありますよね、急に不安になること、不安に襲われること、不安に駆られること。意味もないその不安が何より恐怖です
なんてことを語りたくなりました(笑)
日々を楽しく明るくポジティブに、をモットーに生きていますが、やっぱりそういうことありますし。それが日本人の慎重さ所以なのかも
なぜか変な空気になりました(自分のせいだよっ)、ではまた来週にお会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.05.26. 21:55

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
危うく月曜日だということ。忘れかけていた作者です(^ω^;)
こうもだらっと1日を過ごしていると曜日の感覚かありません…早く仕事したい。
それにしても、意外や意外の主人公のバイトの先輩・真美さんがヒーローの同僚と付き合っていたとは……! 自分でもびっくりです←オイ
それにしてもバイト先のカフェでぞくぞくとカップル誕生…おめでたいですね…! 幸せが舞い込んできそうです
ようやく宣言も解除されましたけれど、油断なくコロナと付き合っていきたいですね!
ではでは、これにてヾ(。・v・。)

2020.05.25. 21:52

瑛理花さん


瑛理花さん、BBS作りましたのでそちらでお返事させていただいてます
パスワードは瑛理花さんのご提示されたものにしましたので、入室するときはパスワードを入力してくださいね!
では、失礼しました。

リンクはこちらから

2020.05.21. 17:45

<< 2020年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
- ナノ -