realtime
日常・レス・メモ


▽あとね

ちょっと今パソコンがウイルスに感染してるぽくてですねぇ。

某有名音楽サイトをDLしたらですねぇ…アプデあかんすなぁ…。

マカフィ君頑張って!とりあえず今マカフィ君が頑張ってくれてるんで、隔離とかしてくれてるらしいんで大丈夫らしいですけど。とりあえずパソコン系に強い人に今度見てもらう約束したんで。

それまであんま触れませんなパソコンは。私的に自分のパソコンを擬人化するならば老紳士だと思っておりますどうでもいいですねはい。おじいちゃん可愛い。

マカフィ君はなんだろ?老紳士直属の若い部下って感じがします。可愛い。

これほんと暇つぶしに考えてたんですけど、結構キたこの擬人化。

老紳士(パソコン)に尽くす若い部下マカフィ君(セキュリティソフト)かーんわいー。


2012/12/27 21:00


▽むむむ!


この時期はどうしても忙しくなりますね!

クリスマスが終わったらもう年末。騒がしい時期ですなぁ。

コンタクト取れなくて超焦ってる苗木くん可愛いとか、この冬の寒さについコンビニで肉まん購入して「あ、皆の分も」とか思ってたくさん買って帰るけど、帰ってみたら皆同じこと考えていて「む、苗木貴様もか…」「…奇遇ね」十神くんと霧切さんも肉まんたくさん買ってきていて、大量にある肉まんの処理に困る未来機関組可愛いとか色々思うことはあるんですがね!

とりあえず追記にお返事です!むむむ!


追記
2012/12/27 20:41


▽あぎゃ

久々に某国擬人化のBLや夢を巡ったんですが、以前好きだったサイトがなくなってたり閉鎖してた時の衝撃といったらもう…!

それなりに年月経っているし、そうなるのは当たり前って言ったら当たり前なんですけど…やはり寂しいです。ひい。

とりあえずブトゥーム観よう。坂本くん可愛い。坂本くんの白い肌拘束したい。ああ、可愛い。



追記にお返事ですー!


追記
2012/12/17 20:32


▽ひい

リアルが忙しくて小説書く暇もツイッターに浮上する暇もないなんてのは久々かもしれません。ほとんどラインにいます。ひいひい。


そして唐突に思ったんですけど、苗木くんって結構黒いんじゃないだろうか。いや、苗木くん可愛いんだけど。天使なんだけど。

でも人の思いとかには敏感な気がします。黒いってわけじゃないけど(あぁ、こう思ってんだろうなあ)とか心の中だけで思って言葉には出さずにこにこ笑顔貼り付けてそうです。

あと話はコロコロ変わりますけど、久々に米英サイト回ってたら米英熱再熱しそうです。海賊時代のイギリスはどうしてあんなに可愛いんでしょう。米×海賊時代英大好物誰か下さい。


そして追記にお返事です!


追記
2012/12/16 00:03


▽あああ

色々忙しい時期だからライブ禁してるけど、そろそろ、行きたく、なって、きた、あああ。

六月以来一回も行っていない。ひいひいひい。しかしだめだライブよりやることがあるだろう自分よ。保て理性。

理性理性理性あああカメレオの皆に会いに行きたい。カメレオのサンタチェキ、うう、ううう、うううう。



そして様々なリクありがとうございますー!「無理でしたら言ってください」というのが多々ありましたが、全然大丈夫です!ご期待に添えるかどうか分かりませんが頑張って書きたいと思います(・∀・)

キャラ+キャラ+キャラ…など、複数でも大丈夫でしょうか?とも聞かれましたが、はい大丈夫です!皆仲良く円満!良いですよね!ほのぼのギャグばんざい!

とりあえず13日で一週間ですので、それまでは募集しております。リク見ているだけでもう色々書きたい衝動に駆られますが、ネタためておきますフゥッ。



そして追記に苗木くんについてもそもそと。苗木くんを精神的に追い詰めたい等のことが書いてあるので、ワンクッション。


追記
2012/12/10 21:03


▽ワアイ!

性懲りも無くシリーズ二個目。まあいい、燃料がある限りは走り続けるんだ。はい。


そしてフリリク幾つか頂き安心しました!良かった!一個も来なかったらどうしようかと思ってました!

頂いたものは頑張って消化しますね!ああほんと良かった!返信は後々させて頂きます!

そしてまだまだリク受け付けてますので、もしありましたらお気軽にどうぞ(^ω^)!


追記にお返事です!




追記
2012/12/08 17:44


▽はい!

一万打!ウワァァありがとうございますうう!

自己満で始めたとはいえ、やはりたくさんの人に見ていただくのは嬉しいことですね!同士様いっぱいばんざい!

そして今回感謝の気持ちを込めフリリク企画設置しました(゜〇゜)!

フリリク・・・!お気軽に、ど、どうぞ!こんくらいしか出来ることがないので、はい・・・!

アンケートも遅くなりましたがたくさんの解答ありがとうございます!更新楽しみにくださってたり、この作品が好きだよ!て言ってくれたり、嬉しかったです(;o;)おおお!

これからもこんな感じで萌え綴ってますので、どうぞよろしくお願いします!


2012/12/07 02:06


▽ヘックシュン


書きたいものが多すぎる。

実はシリーズとしてもう一つ書きたいものがありまして。ええ。

あんまシリーズ増やしてもなあ、とは思ったんですが、この情熱がある内に全て出し切っておいた方がいい気がするので明日辺りにあげたいと思います。

とある映画パロです。本編は記憶をなくした男が女三人に求愛されるという恋愛コメディ。実はTUTAYAで借りて最初の方しか見ていないっていう。最後まで見てない。

その話のオチ知らないんで、うーん、どうしようか悩みますがまぁそこは自分で萌えのままに書かせて頂きます。コメディ、ぽくなる、か?ううん。





2012/12/04 23:09


▽こんばんは

今ちょこちょこ書いている狛枝くんと苗木くんの兄弟設定のお話。シリーズとして今日中にあげたいと思います。

でもお互い苗字呼びです。それに関してはまぁ色々と本編で。


そう言えばあと少しで一万打。それくらいになったら感謝の意味を込めてリク募集でもしようかしら。リクなんて来なそうだけども(;o;)ヒィヒィヒィ。



追記に日苗兄弟パロ設定文。


追記
2012/12/02 21:55


▽ううん

今日か明日にえろ一本あげられそうです。良かった良かったー!絶望状態狛枝です!ちょっとこの設定で色々書きたいかも。


それにしてもカヲシン動画見ながらだと作業がはかどらなくて困りますわ。

見ながらゲンドウポーズになるのは致し方ないことだと思う。これで下唇を抑えにやつきを抑止します。しかし自由な上唇が釣り上がるものだからおいこら状態ちくせう。

しかし桜流しを聞くとそのにやつきが一気に消え去り欝が戻ってきます。今日カラオケで歌ってきました。なんか勝手に涙出てきましたよね。恐ろしい。

この欝を抱えていると暗い話しか思い浮かばないから困る。ほのぼの甘々も書きたいんですが…ううん…でもほんと桜流しは心に来て辛いです。

シンジくんは後悔してやり直しての繰り返し。幸せって難しい。



2012/12/01 23:15


prev | next





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -