あぎゃ
2012/12/17 20:32


▼12/16,まめまぐ様

おおまめまぐ様ー!そんな風に言っていただき安心しました!苗霧のあの二人はもう書いているだけで幸せになります(;o;)!殺し合い生活を一緒に過ごし、お互いに信頼関係であろう二人のピュアな恋愛している図を想像するだけでにやけが止まりませぬなあ…!

そんな関係の二人が大好きなのですが、書くのは始めてでして。色々不安でしたが、苗木くんの可愛さだけでなくかっこよさが表現できていたのなら良かったですうう!

私としても書いていて楽しかったです。自分に書けるかなあという思いはありましたが、今後は苗霧もちょこちょこアップしたいですな!

そして、ご本人様であればこの小説を煮るなり焼くなり好きにして下さって構いませんよ!)^o^(

こんなもので良ければぜひ持ち帰ってやってくださいませ…!そして、まめまぐ様のサイト…!き、気になりますなあちらちらちら。

もし良かったらサイトを教えて貰いたいなあ、なんて…!そしたらこっそりと遊びに行ってしまいます…!

何言ってんだこいつと流して下さっても構いません!すずきの世迷言でございます!

それではこの度はフリリク本当に有難うございました!これからも宜しくお願いします(・∀・)!





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -