あああ
2012/12/10 21:03

苗木くんみたいに心底根が良い子は色んな手を使ってでも屈服させたい衝動に駆られるのです。精神的に追い詰めてやりたくてしょうがないのです。

江ノ島ちゃんが苗木くんを絶望させたくて、彼の目の前で何の関わりもない命が散らすとことか、延々DVDとかで見せて欲しいです。「やっばー見た見た?今の?おっさんの首がごろんってーおもしろーちょーウケるー!」江ノ島ちゃんの愉快そうな笑い声と共にそんなDVDを延々と見せてやりたいです。

そういう繰り返し運動、なんていうんでしたっけ?専門用語を以前習ったのですが忘れてしまいました。記憶力乏しいどうにかしたいですわ。

とにかく、地味な繰り返し繰り返しで精神崩壊させてく様をまたカメラで撮って未来機関に送りつけたいですね。一本うん十時間とか録画されてるものを、皆「この映像のどこかに苗木の居場所を特定出来るものがあるかも」「何か手がかりを」と熱心に見るのですが、そこに写っているものは苗木くんが延々と人が殺されていくDVDを見る姿。

24時間経てばそれなりに疲労や苦悶そんな表情が見れると思います良いですね。

人の命を目の前で散らすより、その命が散る瞬間を延々とDVDで見せてやりたいというのはきっと趣味です、私の。

でも江ノ島ちゃんは絶望に染まってく苗木くんの顔を見てご機嫌になるけど、なんとなく心のどっかで苗木の笑顔とかちょっと好きだったんだけどなーうーんとか考えてくれてたら嬉しい。私が。そのことに対しまた自分に絶望する江ノ島ちゃんビクンビクン。

最終的に苗木くんパッパラパーになってしまえばいいのにとか考えてしまうバットエーンド。

後味悪いハッピーエンドとか、爽やかなバットエンドとか、そういう部類が好きなんです。でも書けない悶々。

あー誰か書いてくれませんかね!後味悪いハピエンと爽やかなバトエン!すずき得ひいひい!





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -