ブログ | ナノ

blog

2021/01/05

▼明けてました2021


最後のブログ更新去年の10月で森しげる。

2020/10/02

▼秋がきた


気づけば10月。
テンゾウさんの誕生日で燃え尽きた感パない

2020/08/10

▼2020年8月10日は山の日!!


テンゾウさんお誕生日おめでとうございますすすすすすすすすす!!!!!!!!!!!!!

2020/07/06

▼7月だ。夏だ。


帰り途の加筆修正8話までやったぞい!

2020/06/29

▼精神と時の部屋がほしい


オタク中の時間だけ遅くなーれの魔法の言葉
ゲームしたいし漫画やアニメ観ないといけないんだ
話も書きたいし絵も描きたい
テンゾウを貪りたい

2020/06/18

▼ちょっとずつ


帰り途を加筆修正しようと思うんだ

2020/06/14

▼君がいるただそれだけで満たされる


初めて恋愛を絡めての男主を書いた
追記にて裏話

2020/06/13

▼コラボボボボ


ツイッターで気まぐれに上げてたボク姉にまさか文をつけてもらえるだなんて聞いてない!

2020/06/13

▼好きなものは変わらない


引越し先はどこも車必須の田舎なので、安定の車通勤してます。
車内ではラジオ聴いたり基本入れっぱなしのCDきいたり。

2020/06/07

▼ボクのお姉さん


というタイトルでツイッターに作品上げてました(今日描き終わった!13日間がんばった!)