ブログ | ナノ

2020/06/07

: more


14歳のとき髪長いのに16歳になったら短くなるのマジ浪漫すぎないか??????
テンゾウ沼は深いぞッッッッ!!!!!

その間の物語を妄想するのはオタクあるあるですよね。
そして出来上がったのがボク姉シリーズ

当時は2日くらいで終わる小ネタでしたが、一日一隊長を掲げていたので折角ならちまちま描こうと気づけば13日間!
トーンの練習がてらに始めたシリーズですが、最後はカラーでめちゃくちゃ気合いいれました( `ω´ )

ほんと高カロリーで、どうして最後カラーにしようと思ったのか自分を呪った(白目)
でも初めて挑戦する塗り方だったので勉強にもなった!わい、向上心の塊すぎるな???


ありがたいことに文もつけてもらえてほんと嬉しい(っω<`。)
近いうちサイトにもアップする予定なので、またサイトが豊かになるよーーーーー!!!!!ほくほく(#ˊωˋ#)
<<戻る