ブログ | ナノ

2020/10/02

: more


でも文は書きたくて、6月に書きかけていた話を書き加えて久々の更新

6月に秋の話を書いていたなんて、私先取りしているな!
と書き上げてしまった(短いけど)
6月の自分からのバトン受け取ってゴーーーール!!!

ついったでも呟いたけど、下書きでもパーカーテンゾウさん出てて、ほんとパーカー好きだなお前さん状態
かわいいよねパーカーテンゾウ

隊服も袖長めのテンゾウさん、パーカーも絶対長くて少しダボッとしててほしい
厚手のタイプでもっさりしててほしい
あったかいものに包まれておくれ……

そんなテンゾウさんに、ちょっかい出すヒロインだけど、それすらも軽くいなすテンゾウさんたまんないよーーーーーーーー!!!


またのんびり更新していきまっする(ムキムキ


p.s.
お題の「koume-chan」の隣にあるNEWが、ちょうどいい感じで編集画面のリンクと被ってて消せない状態
仕方ないのでkoume-chanとNEWは結婚してセットにしました(^^)
<<戻る