ブログ | ナノ

2020/06/29

: more


というわけで切実に自分の部屋がほしい
自分だけの棚にフィギュアやグッズ飾りたい
本棚とかスライドできる容量たっぷりのやつほしい
ゲーム専用のテレビ画面ほしい
自分だけのスイッチほしい
ミニコンポでいいから思いっきり好きな曲かけたい
PCもほしいね


誰にも邪魔されない自分だけの部屋がほしいのだ(引きこもり確定)


そんな貪欲なことを考える深夜

そんなことばっか考えるから加筆修正2話しか進んでないんだぞ葉!

後半につれ字数多くなる、長編あるあるを考えるとやばば

あと修正しながら、句読点の少なさに自分が出てるなと再確認しちゃうよね

私生活でもべらべら喋ってしまう方なので、話もつい一文を長くしがち
あまりよろしくない癖ですな


月末がんばるね(ヽ´ω`)
<<戻る