<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
31Dec2020
21:37 // Thursday
milk and honey.(mah.)は二次創作テキストサイト。
一部R18の作品も置いてあるので題名横の注意書きをしっかり見て読んでください。
原作者様や出版社様等とはまったく関係ありません。非公式のファンサイトです。
最低限のマナーを守ってお楽しみくださいませ。


 →Link
検索避け済みの二次創作サイトさまに限り(アン)リンクフリーです。
Site:milk and honey.(mah.)
http://nanos.jp/soumh/


 →Master
小咲(読み方→おざき)
Bkm Pixiv Twitter
リバ・女体化・パロディ・BL・NL何でももぐもぐ
10Mar2019
19:50 // Sunday
少しずつ春の気配が近付いてきてますね。桜のつぼみが日に日に膨らんでいて、なんだか嬉しい気持ちです。外を歩くのが楽しい季節なので、毎日散歩したい。(とか言いながら、今日は朝までバlナナlフィlッシュ1クール見てそのまま寝落ちてました)
拍手返信です!
19Feb2019
05:33 // Tuesday
放置にも程がある感じですね、すみません!
なんかもう何から話せばいいやら自分でもよく分からないんですが、取り急ぎ拍手の返信だけさせてください。お返事遅くなってしまってすみません。追記からどうぞ!
23Dec2017
00:21 // Saturday
通販始めました!遅くなってしまってすみません!
pixiv(通販のおしらせ)
BOOTH直通
あまりに時間が経ちすぎた…
詳細は商品の紹介ページにて
送料は320円になります、ちょっと高くなってしまいますがそれでもよろしければどうぞ。
次のイベント参加は未定です。
10Nov2017
15:47 // Friday
取り急ぎですがイベントお疲れ様でした!
関東方面のイベントに出る予定は今のところないので、通販の準備をしています。
少しお待たせしてしまうと思いますが、11月中には開始したいと思いますので少々お待ちくださいませ。

早く風邪治します咳が止まらないんだ!
28Oct2017
23:53 // Saturday
コピー本とか言ってたの誰だ!私か!
新刊ですがちゃんと本になりました。48ページ。
半分ここに載せてたやつの再録なんですけど、コピー本ではなくなりました。
入稿してもうあとは完成を待つだけになったのでお知らせです。

11月5日 テイルズリンク10
6号館C き34a/mah.

新刊
「sugar sugar pot」
フレユリカフェパロディ
サイトで連載している喫茶店パロの再録と、新しく書き下ろしたものをまとめた短編集。
B6/48P/400円 全年齢
サンプル

既刊
「フランキンセンスの四季」
夜歩く・匂へど・仲直り・私生活
4つの花に因んだ4つの短編集
沈丁花(ジンチョウゲ)→本編 梔子(クチナシ)→江戸時代(?)パロ 金木犀(キンモクセイ)→現代幼少パロ 蝋梅(ロウバイ)→現パロ 
※パロもの多め、フレユリですが現パロのみ仄かにモブの気配があります。注意。
A5/22P/200円 R18
サンプル


この3冊を持っていきます。よろしくお願いします。
(※10月29日:スロウボートですがこちらの都合で持っていけなくなってしまいました。sugar sugar potとフランキンセンスの四季の2冊の配布になります。)
どれも残部僅少というわけではないので大丈夫だと…思う…
あと時間があればペーパーが、ある、のか…?
ペーパー兼しおりみたいなの作りたいとかいう 言うタダ

宅急便とお品書きと値札とあと何かあったかな…久しぶりで全然分からん…
ちょっとパニックですが何はともあれ当日は楽しみたいと思います。
01Oct2017
00:17 // Sunday
▼更新

夜中のラーメン…総一
宵口のおでん…総一+剣司
付き合ってるかは微妙な総一がみんなとお外で色々食べる話
シリーズになりそうな気がするのでカテゴリ増やしました。
メニューのファフナーの下に▲no title ってあると思うのでそこ押してもらえれば全件表示されますので〜
タイトルが思いつかなくてno titleですがそのうち何かしらついていると思います。今日はもう頭が働かぬ

28Sep2017
20:59 // Thursday
▼更新

愛ある反抗期…フレユリ R18
カプセル型の媚薬はいいぞ、という話 反抗期ではないです

突然ですがmah.の読み方、マーです。難しいですよね 私もすぐに忘れる。
すっかり秋の気配ですね。今日の雨で夏はもう遠くへ行ってしまったみたいです。
ツイッターではまだお知らせしていないのですが、11月5日のテイルズリンク10にサークル参加します。スペース申し込みました。
コピー本が出るはずです。今回は自分で印刷せずに印刷所さんに頼もうかなという感じで
自分でやるとどうしても汚くなってしまうので…
随分久しぶりの参加でちょっと色々心配です。もう出ないって言ってた手前恥ずかしいので縮こまりながらスペースにいようと思います(笑)
詳細は後ほど。
あとお待たせしてるものもあるので10月中に全てできるように 出来るようにね

最近何してたかな うーん
あ、どうにも我慢ならなくなって全身もみほぐしのマッサージ屋さんに行きました。
気持ちよかったけど3日ぐらい揉み返しで再起不能になった でもその間夜ぐっすり眠れたので少しは効果があったらしいです。朝も割とすっきりだった
定期的に来てくださいと言われたけど、愛想笑いで逃げてきました。でも多分また行くんだろうなという予感はしている
ネットの方はだらだらしてただけのような気がする…今年はちょっとあれなんですが来年は多分オフの環境も変わると思うので色々できたらいいなあと密かに思っています 器用にね
沢山のものを頭の中の引き出しに収納できるように、色んな物事を敏感に感じ取れるようになりたい。
暗くならないように明るく 出来てないけど!たくさん笑うっていうことはいろんなものにたくさん関わったり繋がったりするってことだなあと思います。
というどうでもいい話でした。

フレユリプチに行けないのが悔しいんですが企画楽しそうだしアンソロもものすごく豪華なのでよろしくお願いします。フレユリは いいぞ。

05Aug2017
21:53 // Saturday
▼更新

盛夏…総一
和解前

フレユリも更新したいやつがあるんだけど、もう少し書きたいので今回はおあずけ
1つの話の質量というか…量が書ければなあ…腰を据えて書くということが出来ない

そんでひとつお知らせ
10月8日(日)のCOMIC CITY SPARK 12でフレユリのプチオンリーがあるんですけど、そこで発行されるフレユリアンソロジーに参加させていただきます。無事脱稿(提出?かな?)出来そうなので…やっとリンクが貼れる…

フレン×ユーリプチオンリーイベント「オレとおまえがやるんだぜ?」


プチには行けるかどうか分からないんですけど(サークル参加はしない)、なんかすごく豪華で楽しみですね。周囲に迷惑を…め…できるだけかけないように…
がんば、る

台風が来てますね
私仕事の関係で火曜日にケーキ屋さんにケーキ70個取りに行かないといけないんですけど台風よ頼む空気を読んでくれ 暴風警報で全てがおじゃんになってしまう
今回強い上にスピードもゆっくりみたいなので皆さんお気をつけて 被害が出ないよう祈ります

29Jul2017
12:51 // Saturday
拍手返信です
拍手ぱちぱちいつもありがとうございます、糧になってます
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -