19Feb2019
05:33 // Tuesday
拍手返信
放置にも程がある感じですね、すみません!
なんかもう何から話せばいいやら自分でもよく分からないんですが、取り急ぎ拍手の返信だけさせてください。お返事遅くなってしまってすみません。追記からどうぞ!
1月14日 この間、アウラの凋落を読ませていただきました。の方

アウラの凋落、読んでくださってありがとうございます!お返事が遅くなってしまってすみません。風景描写は一番楽しんで書いているところなので、そう言っていただけてとても嬉しいです。誰にでも分かりやすい文章で「目に見えるような小説」というものを書くにはどうしたらいいか、楽しいですけどとてもしんどい課題でもあります。
一騎くんどシコく書けてましたか!?よかったです…!エロシーン、入れるか迷ったんですが入れてよかったです。この本が貴方様の総一ライフの良き糧となれたなら幸いです。
本当にありがとうございました!次の本も頑張ります!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -