10Mar2019
19:50 // Sunday
拍手返信
少しずつ春の気配が近付いてきてますね。桜のつぼみが日に日に膨らんでいて、なんだか嬉しい気持ちです。外を歩くのが楽しい季節なので、毎日散歩したい。(とか言いながら、今日は朝までバlナナlフィlッシュ1クール見てそのまま寝落ちてました)
拍手返信です!
3月3日 いもこさん

こんばんは!お返事遅くなってしまってすみません!アウラの凋落の感想ありがとうございます!

坂の町を書くことと、一騎の元に帰る総士というのを二大テーマで書いていたので、そう言っていただけるととても嬉しいです。少しずつ濃密になっていく二人の雰囲気と共に、山手を駆け上がる潮を含んだ風の匂いや夕立の雨音を感じていただけるといいなあ…と思います。
本の中の彼らが「坂の町」で出会い、惹かれ、寄り添い、これからどうなっていくのか、私もほくほく幸せな気持ちで彼らの描く未来を見守っているような気持ちです。一騎くんの楽園ブレンドがちょっぴり柔らかい味になったり、総士くんの作品の雰囲気がなんだか優しくなったりするのかなあなんて、考えたりしています。
確かに、人物画のモデルは誰なのか、ものすごく話題になりそうですね…!絶対に公表しなさそうだな…(笑)
はい!ゲストハウス大好きです!泊まる機会は中々無いんですがああいう雰囲気すごく好きなんですよね…興奮していただけてとても嬉しいです、やった!

こちらこそ読んでくださって、更には感想まで送ってくださってありがとうございました!この本がいもこさんの良き総一ライフの糧となりますように!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -