<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
02Jul2017
16:52 // Sunday
7月です!
「フレユリログ@」/「ozk」の小説 [pixiv]

こっちに載せなかったやつとかを入れました。性癖の核爆弾みたいになってしまった
随分とお久しぶりになってしまいましたがなんとか生きてます。
最近パソコンを買い替えて、動作のあまりの速さにちょっと慄いてます。すっと立ち上がるやん
これで何かしらいっぱい書ける、はず

あんまどうでもいいと思うんですけど最近ツイッターのアカウントごとに色んな名前使ってて小咲おざきおにぎりおにぎらずこれ全部私ですのでもうなんか自分でもややこしい ピクシブはozkだし
呟くジャンルが違うので住み分け的なあれですが適当なことしか呟いてないのでお気軽にどうぞ。ただし米系(…)になっていくにつれテンションがおかしい
09Apr2017
19:22 // Sunday
▼更新

梅雨の瞬き/溶ける前に割れる前に…フレユリ
フレンが保健の先生でユーリが高校生、ユーリの片思い…か?
獣はサラダじゃ満足できない…総一
ケーキバースパロ 総士がケーキで一騎がフォーク

梅雨の瞬きってこっちに移動してないですよね…?うろ覚え
2つとも設定とかなんとなく繋がってるので並べてみた
ユーリの片思いこじらせて健やかに病んでしまった キャラ…キャラが…
こういうの書くの楽しいんですけど出していいのか迷うところです
あと一年ぐらいうだうだ書いてたら着地点を見失って大変だった 反省
フレンがどういう気持ちで飴渡したかとか考えてたんですがそれは各自の妄想にお任せします
ずるい大人なフレン先生も何も考えてないフレン先生も憎くて愛しい

ファフナーはパロ多すぎ 本編を書くんだよ!オラァ

今年もいろんなとこ行ったり桜見たりしてます
あともう一回花見いくど〜!

   
02Apr2017
23:57 // Sunday
更新しました
あいくらべ/浴室に水没/夜を解いて…ファフナー総一
堕ちるがいいよ…TOVフレユリ

おひさしぶりです!春になったのでぼちぼち更新再開しようかなと思っています。
小説上げやすいようにlogページブログ形式にしてみた。カテゴリ選択して表示ボタン押してびよーんと飛んでやってください。
4月になったのに寒いですね!ちょっとこれはほんとどうしてくれよう
寒いと趣味に走る元気が全くなくなってしまうので、早く一日中こたつ無しで過ごせるようになって欲しいです。切実。
サイトが止まっている間にも色々やってたりやってたりやってたりしたんですがいっぱいありすぎて何を、書けば、いいのか…とりあえずコピー本作るの上手くなった
ゆるゆるですがまたお暇なときに覗いてやってください。
25Dec2016
22:49 // Sunday
なんかいっぱい更新しました
TOV
「no title」…フレユリ玩具プレイ
other
「兆す」…ファフナー:総一 女体化だと思って書いてないけど女体化かも
「背徳的な毒物」…ファフナー:一騎と甲洋 総一風味
「朝には紅顔ありて」…ファフナー:総一

としのせー!!!!メリークリスマース!!!!!
何も書いてなくてごめんなさい
元気があれば後で書くかもしれないです

日記のフォント変えたくて変えようとしたけど全然変わらない呪いにかかって悔しい
諦めました
30Oct2016
16:29 // Sunday
最近寒すぎますよね…
ここ一ヶ月ほど体調が良くなくてうんうん唸っておりました
いっぱい書きたいことあるんですけどなんか今年一番痛感してるのは体力の衰えですね
いやというか今年の気候おかしくないですか…?絶対におかしい助けて欲しい

夏に一週間ほどひとりでそこら辺を放浪してきました(そこら辺)
島根大分愛媛香川回ったんですけど乗り物に長時間乗りすぎて足に沢山あざが出来たし暑かった…夏なめてたよ
沢山歩いたしその分沢山綺麗な景色が見られました 海は広いし大きかった
私がずっと勝手に「ここがあの丘」って思ってた場所にも行けたので満足でした フレンの見た世界を私もユーリと同じように見てみたかったんだ

 

あと最近では狼使いユーリとうさぎフレンに何が起こったのかよく分かりません
あれはなんだ…?


3月頃からファフナーを見始めて、沼ポチャなうです
ああああ
総一に夢見ている
21Feb2016
22:43 // Sunday
お久しぶりです
更新しました 新年一発目は仄暗い水の底から
ユーリめっちゃ嫉妬してますけどあれだよ、ド本命チョコだったから
私が裏で考えてたことなんで読まないか聞き流して欲しいんですけどたぶんあれはソディアちゃんからのチョコレートでバレンタインにそこらのモブ女子が群がってた時は別にそこまで興味なかったけどフレンの側に常日頃から居る彼女のチョコでしかもチョコ貰いまくる当日じゃなくて騒動が落ち着いた一週間後に一対一で思いの丈と一緒に渡されたものだったしなんかやばいんじゃねってちょっと焦っちゃったみたいなことだと思います

あと、こっちには載せてなかったんですが童話パロというものをやらせていただいて
シンデレラ!難しかった!でも楽しかった!
灰かぶり姫と猫かぶり王子
これです 私にしてはなんかメルヘンなタイトルにしちゃってなんか恥ずかしくなって(仮題)とか付けてるけど変えるつもりは無いです タイトルが恥ずかしかっただけです
これもなんか言っとくとシンデレラについて調べた時にグリム童話のとこ見てたら
「シンデレラが靴を階段に落としたのは偶然脱げたのではなく王子があらかじめヤニを塗ってあってそれに靴が絡め取られたから」みたいな事が書いてあって王子結構やばいな…最高…って思ったのでフレンにもヤニ塗ってもらいました

あとあとこっちは息抜きの短文で
洗いざらしの暮らし
現パロでクリスマスと腕時計と合鍵の話です
最後が尻切れとんぼかなと思ってこっちに移してないんですけど
「開いてる部屋片付けたから」ってユーリが言って多分このあと一緒に暮らし始める

そんでパロばっかで申し訳ないので本編のつもりで書いたえろも置いときます
うたかたを気取るR18
これぷらいべったーなのでツイッターのアカウントでログインしてもらう必要があるんですけどすみません
精神的にはユリフレなんだけど肉体的にはフレユリです フレンちょっと喘いでいるので注意です

こんなかんじで今年もだらだら書いてます ああー楽しい
本も夏までに一冊書く、かも…?5月のテイリンにプチがあるんですよね…知ってる
まだ申し込んでないですけども だれか尻叩いて突き落としてくれ




31Dec2015
13:55 // Thursday
今年ももう終わる…
来年ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします〜
お暇な時にでも見に来てやってください


追記でお返事

17Dec2015
22:48 // Thursday
更新しました
pixivから引き上げてきたやつです
新しいのはないのですみません

倦怠感と戦う毎日です
もうとてもしんどい 冬眠するのかな
20周年展も無事行ってきたんですけど感想とかうーん
すごくよかった
鳥さんね 椅子座ってるとき時々足びよーんて伸ばしたりぶらぶらしてんの可愛かった
3人の弾丸トークで進んでいく3時間という随分盛りだくさんな内容だったので全然 全然レポできない どんどん忘れていった
あと関係ないんですけど展示してあるヴェスペリアの台詞描いたボードの写真撮ろうと思ったらユーリの顔だけどこから撮っても照明が反射して見えなくて笑いましたけど
服黒いのに顔白すぎでしょってひとりで笑ってました


気付けばもうすぐクリスマスではないですか
一年早いな…
23Nov2015
23:36 // Monday

mainページちょっと変えてみました
小説読むのに背景が白だと目が痛くなってきた
ついでに少し整理しました、何かが消えて何かが増えました
シリーズものにもちゃんとタイトルを付けてみました
それからそれからsssにひとつ追加しておきました
最近二人が一緒にいる未来ってなんだ…って考えることが多くてそういうのばっかりに
ひとつ間違えれば幸せから不幸せに転がり落ちるような危うさを持つ二人が怖くて愛しいです

あとサーバー有料版に移ろうかなと思ってます
今更ァ
引越しとかじゃなくてURLとかそのままなのであんまり変わらないです 携帯スマホの広告がなくなるだけ
何年もお世話になってるし 最近広告大きくなってきたし 三連休終わるし…
23Nov2015
17:23 // Monday
sssにある喫茶店パロに4話目追加しました
一年前に言ってたココア作る話(一年前)
寒くなってきたので
なんとなく同じ設定だけど話が繋がってるかというとそうでもないような
という緩々な連載?シリーズですがまたそのうち続くかもしれません
あといつものようにsssに本編沿いひとつ

梅雨の瞬き
保健の先生と生徒の話
季節が真逆でなんか拙いですけど話の雰囲気が結構好きだったので載せておきます
メランコリックホモ…
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -